日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
花の生涯~梅蘭芳
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ボディボードのおかげ?血圧が90~95まで上がりました!でも、これは過度な運動なようで、日曜日は12時間も眠ってしまいました・・・Orz今週に入っても眠くてたまらず。来週は木・金と女子会、土曜日はビーズアクセサリーを買ってくれる人のところへ行かなくてはならないので、なんとか眠気と疲労感が取れてくれるといいんですが!

花の生涯~梅蘭芳
※音が出ます。


[続きを読む...]
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
茶々 天涯の貴妃
2008年11月18日 (火) | 編集 |
茶々 天涯の貴妃

総合:☆☆☆
映像:☆☆☆☆☆
配役:☆☆☆☆
脚本:☆



テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
ひな祭りだったらしい&「エディット・ピアフ」
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ご飯の支度をする都合上、旦那様には「会社を出る時電話してね!」と言ってあります。
毎度じゃないけど、電話をくれるようになり、ちょっと楽になりました。忙しかったり、虫の居所悪いと、こないけどw

昨日は3月3日ですね。女の子のいるご家庭では、ご馳走を作って家族で雛祭りをなさった方も多いでしょう。でも、うちはコドモ居ないし、関係ないかなと。母作の雛人形を飾り、ひな菓子を添えただけで夕食は・・・
200803031808000.jpg

新たまねぎと芽キャベツのグラタンです。ベシャメルソースかけちゃうと、なんだかさっぱりわかりませんね(汗)。

旦那様が
「今日はちらし寿司だろー?」
と聞いてきたので、
「ううん、グラタンよー。」
と告げたら、
「ちょw今日はおめーの祭りの日だろww寿司じゃねーのかよw」
ですと。

んー、お雛祭りって未婚の女の子の祭り!って意識があったから、私自身は対象外!よって祝う必要なし!と、勝手に思ってたんですけどねー○□=
母からも雛人形’08年バージョンが送られてきちゃうし。
200803031649000.jpg

四捨五入して三十路になっても、3月3日メニュー、ちらし寿司とハマグリの澄まし汁にするべきでしたか?;;

3月4日現在、DVDプレーヤーの上と玄関の2箇所に、母手作り雛人形が出しっぱなしですよっと。
テーマ:日記
ジャンル:日記
お正月休みに観たDVD
2008年01月08日 (火) | 編集 |
初荷が昨日だったので、今日はまだ仕事もヒマです。明日から忙しくなるかなー。13~14時にランチ食べられるのはめずらしいことなんです!

今朝は、目覚ましを間違って4時半に仕掛けたため、1時間早く起きて活動しました。仕事のある平日は、洗濯は夜やって干すのだけど、今日は朝干せました。夜明け前だから、夜洗濯と大して変わらない・・・w床掃除と、晩御飯・チキンポテトグラタンの準備も出来ちゃった。おかげさまで、今夜はのんびり出来そうです^^
今日こそ、録画しておいた「あんみつ姫」と「天と地と」を観られそう。

たまに早起きもいいですね。でも、毎朝4時半はきついな~(汗)。
テーマ:私が観た映画&DVD
ジャンル:映画
ジョニー!!!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
昨日の帰り、映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン」のポスターを貼り出してました。ジョニーかっこいいー><!!!ポスター引っぺがしたくなりますよね!!!で、昨日がプレミアム試写会(はずれました;;)、今日が待ちきれナイト公開で夜中に上映されるとか(、、ん~、明日は朝から出掛けるので、待ちきれナイトは無理だー><!
ふうさんがうらやましーっw

サッカーくじあたったら、ディップのおっかけやりたいなー。
