日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
披露宴、素敵でした!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴よかったー!!陣内さんも、終始まぶしそうに奥様を見てましたね~。幸せ一杯な披露宴みてると、こっちも心が温まる感じがします。

お二人の婚約指輪を作成したのは、地元カップル憧れのお店。オリジナルデザインジュエリーを提供してる店です。
ここ!
藤原さんがまだあまり売れていない時、こちらのお店は藤原さんの為にいくつかジュエリーを作成・提供した事があったそうです。その事を藤原さんがずっと感謝していたので婚約指輪は、静岡にあるのにこの店で作ったそうですよ!
美人で聡明、超売れッ子女優さんでも、謙虚で昔の恩を忘れない姿勢はとても好感が持てます。イマドキの人に多い、才能や功績を鼻にかけて人を見下したり、無闇に威張り散らす人より、よっぽど素敵だ!

[続きを読む...]
梅たらこスパー♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
私生活が立て込んでいて、Blogはすっかり放置になってました。それでも、一日2~3人はご来訪がありましたようで、ありがたいことでございます><


カリビアン(BlogPet)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
広いジョニーかっこいいナイト公開で夜中、はなこが、無理とか貼り出してました
今日、ネットで
大きいオブ・
カリビアン
のポスターなどおっかけやりたいなー
夜中、はなこたちが、無理とか貼り出してました
と、はなこが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
ZARDの坂井さん死去
2007年05月28日 (月) | 編集 |
食事の支度をしながらニュースを観てびっくりしました。まだ40歳ですよね・・・。

外見も声も透明で澄み渡った空のようだった坂井さん、とても好きでした。

また、元気になって彼女の歌声を聞きたかった。本当に、残念です。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
夜プレミアムを貼り出してました;;(BlogPet)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
夜プレミアムを貼り出してました;;
、今日が待ちきれナイトは無理だー)(!

ふうさんがうらやましーっw

サッカーくじあたったら、ディップので、明日は朝から出掛けるので、待ちきれナイト公開で夜中に上映されるとか(、、ん~)
、明日は朝から出掛けるので「パイレーツ・」
オブ・
カリビアン
のポスターを貼り出してました;;

ふうさんがうらやましーっw

サッカーくじあたったら、ディップの帰り、映画館で「パイレーツ・」


*このエントリは、ブログペットの「もどき」が書きました。
ジョニー!!!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
昨日の帰り、映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン」のポスターを貼り出してました。ジョニーかっこいいー><!!!ポスター引っぺがしたくなりますよね!!!で、昨日がプレミアム試写会(はずれました;;)、今日が待ちきれナイト公開で夜中に上映されるとか(、、ん~、明日は朝から出掛けるので、待ちきれナイトは無理だー><!
ふうさんがうらやましーっw

サッカーくじあたったら、ディップのおっかけやりたいなー。
すっきり
2007年05月18日 (金) | 編集 |

もどきはクラフトフェアーと映画(BlogPet)
2007年05月18日 (金) | 編集 |
無く片付けや、広い映画を外出したかった
街中は、ネットで無く目的や、目的など片付きません(、もどきはクラフトフェアーと映画、目的などをクラフトフェアーしなかったよ)


*このエントリは、ブログペットの「もどき」が書きました。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
元気に仕事してます~。忙しいから余計な事考えずに済む職場が好きです。

でも、私生活面、実家でダルな生活してます。料理もやらないし、手芸も出来ないのでネタがないのです。

んー、読書ネタくらいかな?
今、下記の本読んでます。
★憑神(つきがみ)・浅田次郎著
★伊勢物語(学術文庫)
★平家物語(学術文庫)

また、気が向いたら感想を認めるつもりです・・・。 

きのう(BlogPet)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
きのう、ここまでtamaが映画みたいな外出された。


*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
きのうもどきが(BlogPet)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
きのうもどきが、tamaが多目的はお断りしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「もどき」が書きました。
むーん
2007年05月08日 (火) | 編集 |
GW終わりました。結局、外出したのはクラフトフェアーと映画、目的も無く街中ブラブラのみでした。片付けやったのは28日だけ。まだ全然片付きません(、、

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
ここにワッペンとか手配したいです(BlogPet)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
きょうは、ここへプレゼントしたかもー。
ここにワッペンとか手配したいです。
きょうはなこはここへワッペンっぽいプレゼントしたの?


*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
きょうカワイで(BlogPet)
2007年05月04日 (金) | 編集 |
きょうカワイで、花は贈り物するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「もどき」が書きました。
母の日
2007年05月01日 (火) | 編集 |
毎年悩む、母の日の贈り物。子供の頃はよかったなぁ。お手伝い券!だったから楽で良かった(プレセント後が、楽じゃなかったけど…w)。

去年・一昨年は、手作りビーズアクセサリーをプレゼント。学生の頃は、花とケータイメールくらいしか…><駄目な娘でゴメンナサイ。

とりあえず、お花だけは贈る手配をしました。楽天で手軽にですけどー。
私の母は、カーネーションが嫌いなので、バラとかアレンジメントとかを贈ってました。今年はカサブランカの花束にしてみた!!
旦那のお母さんには、5000円のアレンジメントを贈る手配を整えてあります。プレゼントは旦那自身に選ばせてます。私からも、何か贈った方が良いかなぁ?

今年は、ビーズアクセサリー作ってる時間無さそうな…。引越し荷物のどこに仕舞ってたか、わかんないし、作業する場所もないし…(、、
どしよ~><??

putidepomeの布、カワイイネ!これで何か、ちくちく作りたい!プチとポームのワッペンも欲しいなあ・・・高いんだけどね。

