日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
検索(BlogPet)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
きのう、とらじろうと検索しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
野呂英作の毛糸げっと! (BlogPet)
2008年02月27日 (水) | 編集 |
tamaの「 野呂英作の毛糸げっと! 」のまねしてかいてみるね

DVD観ながら編み物がとても面白いので、今年の冬です;廃盤のベストにしてバラバラっているの太さが悴んじゃってバラバラってみた。
3玉だけしか買えなかったのは帽子にするかな過ごし方!
3玉の冬です!5玉の太さが悴んじゃっ!5玉は多分、それとも1種類買った色が、マフラーに♪
残ったの冬です!「吉野」という美しい名前のマフラーx2玉のですよん;廃盤の主な過ごし方。
もう1目ゴム編みにしてみたのでそれを活かした2にしてしまうんです!「吉野」ということで貰った毛糸を探しに。
寒いと撒き散らしてます;;廃盤の冬ですよん;廃盤のベストにしてます;;廃盤の冬ですね~。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
野呂英作の毛糸げっと!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
DVD観ながら編み物が平日余暇の主な過ごし方。寒いとビーズは、手が悴んじゃってバラバラっ!と撒き散らしてしまうんですよん;;

有名な野呂英作の毛糸を安く手に入れました!「吉野」という美しい名前の毛糸です!5玉だけしか買えなかったので、マフラーに。
模様編みにしてみたのですが、糸の太さがかなり違うこと、色がとても面白いのでそれを活かしたほうがよいかな?ということで、1目ゴム編みに。楽でいいわーw
yoshino.jpg

2玉目に入りました。3玉くらいでよさそうな感じ。残った2玉は帽子にするか、それとも1玉のぷちマフラーx2にしてお友達へプレゼントするか、考えチュ。
もう1種類買った毛糸は、毛糸屋さんで貰ったレシピどおりのベストにする予定。アーム分も買ったので、ノースリーブ肩出しで着こなすつもり♪今から作るので、着るのは多分、今年の冬ですね~。

かぎ針でモチーフ膝掛けも作っているのですが、こちらは毛糸が足りなくなって困ってます;;廃盤の毛糸を使ってるので、買い足し不可なんです;;似た色を探しに行かないと駄目ねぇ。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
ボルシチ!
2008年02月25日 (月) | 編集 |
れす:
>ながれさーん
二人でロシア料理食べてきました^^
自分のBlogコメントにちゃんとレスして><
放置されてると悲しい;;

2月ももう終わりに近づいています。早いー。
今年から夜は22時~23時には寝て、朝5時に起きるようにしています。旦那様が交代制の仕事なので、旦那様が仕事ならば土日も5時起床は変わらずです。しかし、送り出して昼間は外出しなければ寝くたれてますから、ちっとも威張れない・・・w
洗濯を干すのは、だいたい6時半前後。最近は空がほのぼのと白んで来て、とてもよい気分です。もう少ししたら、朝日を浴びながら洗濯干せるようになります!同時に花粉も浴びますけど^_^;
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
Onlineは、だらだら生活
2008年02月25日 (月) | 編集 |
年末年始を超えて、時間に少々余裕が出たので、課金始めました。
でも、早寝早起き習慣がついてしまったり、他の事楽しんでるのでほとんど遊べません。
検索(BlogPet) (BlogPet)
2008年02月20日 (水) | 編集 |
tamaの「 検索(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう、検索ー!*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
検索(BlogPet)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
きょう、検索ー!

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
あう~ (BlogPet)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
tamaの「 あう~ 」のまねしてかいてみるね

自宅じゃSNS内輪以外、

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
あう~
2008年02月08日 (金) | 編集 |
自宅じゃSNS内輪バナシ以外、ほとんどネットに繋いでません。仕事が終わったら家事を速攻片付け!読書・DVD鑑賞・友達とお喋り、ナドナド。平凡だけど、毎日が楽しくって幸せ^^

これで、子宝に恵まれれば最高なんだけどなー・・・。誰かのために生きてみる、親になるってのをやってみたい。子供に、父親・母親を厳しく育ててもらいます^^

来週はバレンタイン。
旦那様がどっか連れて行ってくれるみたいです。サプライズだそうなので、何食べるのかは、わかりません。楽しみ^^ちょっと関心薄くなってた自分に反省・・・(、、
予想(BlogPet)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
きょうはなこが★美空★と予想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
柚子(BlogPet)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
いわしはMILKと柚子とか邪魔するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
