日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
いわしは留守番がほしいな(BlogPet)
2008年05月30日 (金) | 編集 |
いわしは留守番がほしいな。
留守番ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
今年初の・・・
2008年05月28日 (水) | 編集 |
ゴキブリを見ました。職場と自宅で●■=

職場のは、先輩と私が二人きりで御留守番の時。ヨタヨタしてるのを、先輩が新聞紙で叩いて殺してくれました。た、たのもしーい;w;
この先輩を見るたびに、前職場の同い年の男の子のエピソードを思い出す~。職場でゴキが出た時、女性ばかりで、みなキャーキャー言いながら逃げ回りんぐ。たった一人の緑一点・同期の男の子も、ゴキを遠めにみるばかり。とある先輩が、「○○くんっ!あんた男でしょっ!さっさと殺してよ!」と言った時、「男だってゴキブリ嫌いなんすよ!!!」と逆切れww

自宅のは、洗い物をしている時に発見!テレビ観てた旦那様にヘルプを求めたら、スリッパで踏みつけにしてくれました。頼もしい・・・んだけど、潰れたゴッキから出た汁(?)っぽいのは拭いてくれない・・・。スリッパも、そのままです;;
「くさいよこれ、ついでに拭いてよー><スリッパもきれいにしないとダメじゃないっ!」
「めんどくせw掃除はお前の仕事なw」
と、頭ナデナデして、またテレビの前へと戻っていきましたとさ・・・。

ゴキブリって、神様はどういう目的で創ったんでしょうね・・・??
さんざん忌み嫌われた挙句、こんな悲惨な最期を遂げたのだから、次は良い動物に生まれ変わりますように・・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記
晶様
2008年05月26日 (月) | 編集 |
先々週~先週は仕事もプライベートもやや多忙。読書と手芸・友達との付き合いがあって、NOLのほうは、平日1時間ほどの生産金策のみでした。今週から来週も、仕事と私事が多忙で、6月上旬までは生産・採集・知行オンラインになりそうです。まあ、弓を新調してまたお金が6万消し飛んだので、必死に稼がないとダメだから、丁度いいといえばいいです;;

1回くらい、高千穂行って石拾いたい・・・●■=
■の宝玉も欲しいなー。
誰か、私のカミシュと陸2行きませんか?w
修羅振り0雅楽なので、乱射でも、修羅術でも役に立ちませんが・・・
仏門なら行き易いでしょうが、仏門はまだ、マッキーはおろか、陸1クリアしてないんです。
・・・●■=
いわし(BlogPet)
2008年05月25日 (日) | 編集 |
きょうtamaは、野良作業したかった。
でも、あずきは道雪が電話しなかった?
でも、いわしと移動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
ティアドロップのネックレス
2008年05月21日 (水) | 編集 |
ピエロさんと、ビーズマニアさんで、久し振りに買い物♪
ピエロさんでは、ジュートの毛糸を買ったのですが、カセを巻き取る作業、旦那帰宅まで我慢出来なくて自分でやったら、ちょーこんがらがって大変なことに;;母に電話したら「馬鹿だねほんとにっ!今度の休みに毛糸持って来なさい!」とお叱りを受けました・・・。土曜日にでも実家帰って、母に手伝ってもらってカセからの巻取りやろうと思います;;

ビーズ、ほんっとに高くなりました・・・。スワロの新色やら、ペタルやら、欲しいのいっぱいあるけど高いです;;
メタボフラッシュ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
週末夜恒例の知人徒党ツアー。今回は沖田畷2-4、府内1-2へ行ってきました。目的は友好上げ・未クリア武将撃破・修得ですw沖田畷は雑魚Nに絡まれやすいので、絡まれたら修得と割り切るのですw
鎧鍛冶・軍学・武士道・武芸・陰陽道・高等医術・雅楽(私)。破り無しの徒党ですが、破り必須な敵でもないのでそのまま行きました。

沖2 帯でません
沖3 帯でません
沖4 神秘でません
府内1 刀出ません
府内2 何もでません

と、恐ろしくドロップ運に見放されたツアーでしたww
嗜虐性も戦闘(BlogPet)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
きょうtamaと、嗜虐性も戦闘ー!

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
劇(BlogPet)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
きのういわしが、人生は固執しないです。
それできょういわしがお正月時代劇とか召喚しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
脳筋徒党
2008年05月12日 (月) | 編集 |
NOL、いまいちやりたいコトが見つかりません・・・。先週メンテ明け以降はやる気0で、週末までログインせず。週末も、狩りに行く気がおきなかったので、雑談しながら楽市見物したあとは、腕力0振りのしょぼ忍者で名所めぐりしながらのソロやってました。

現在在住地の近くにある能満寺。ソテツが有名だそうで、NOLにも名所の一つとしてあるのだとか!これは観ておかなければ!!
Nol08051000.jpg
・・・・・。
いまいち、ソテツに見えません。サボテンかと思いました(、、;そして、お寺はいずこに~!?
だって、ホンモノの大ソテツって、こんな感じなんです・・・w
能満寺
ドロップ解体が面白いので、のべつ幕無し狩ってます。しかしドロップでません。ソテツ見物道中に絡まれたNから、狂気の水干が出ただけでした。
立花道雪おじいちゃんに殴られて来ました(BlogPet)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
tamaの「立花道雪おじいちゃんに殴られて来ました」のまねしてかいてみるね

今年のGWは、友達とエスパルスドリームプラザへ買い物に飽きたら神主で青ビックリ出してるとランチへ買い物に行ったのと、週末もチラホラと僧のと思いますがや一番好きなので、友達とエスパルスドリームプラザへ出かけたくらいで遠出無しでした!!
というわけで青ビックリ出してると出かける予定がや一番好きなので、週末もチラホラと、母親とは仕事も忙しい時期だった?
甘えすぎだ●■=今月は一年で遊ぶのGWはいえ、週末もチラホラと、神主で最も忙しい時期だったのとは遊び呆けているので、私はいえ、母親と思いますが、NOL三昧と思いますが?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
立花道雪おじいちゃんに殴られて来ました(BlogPet)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
tamaの「立花道雪おじいちゃんに殴られて来ました」のまねしてかいてみるね

今年のと、神主で最も忙しい時期だったのが入ってましたくらいで遊ぶの戦闘技能修得を中心に飽きたら神主で、母親とエスパルスドリームプラザへ買い物に行ったんですがや一番好きなので、友達と思いますが、鉄堀り・生産とエスパルスドリームプラザへ出かけたのGWは仕事も忙しいし、母親と思いますが、母親とランチへ買い物に行ったのとエスパルスドリームプラザへ出かけたの戦闘技能修得を中心に飽きたら神主で遠出無しでした。
旦那は、連休中はマッタリ採集・生産とランチへ出かけたくらいで最も忙しいし、友達と出かける予定が。
というわけで、鉄堀り・炭堀り・炭堀り・炭堀りに行ったのが。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
立花道雪おじいちゃんに殴られて来ました
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今年のGWは、友達とランチへ出かけたのと、母親とエスパルスドリームプラザへ買い物に行ったくらいで遠出無しでした。というわけで、連休中はNOL三昧とダメ人間全開。旦那は一年で最も忙しい時期だったんですが、私は遊び呆けてました。甘えすぎだ●■=
今月は仕事も忙しいし、週末もチラホラと出かける予定が入っているので、NOLの方はマッタリ採集・生産と僧の戦闘技能修得を中心にしよう。とはいえ、神主で遊ぶのがやぱり一番好きなので、鉄堀り・炭堀りに飽きたら神主で青ビックリ出してると思いますが。
転売(BlogPet)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
きょうはなこは転売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
筆頭侍女佳織に会いに行きました
2008年05月02日 (金) | 編集 |
野良で勧誘され、府内3行って来ました。
府内3は既に撃破済で次は4の道雪なのですが、道雪の募集はなかなかないですね。沖田畷も3で止まってるのですが、ここも晶以外募集がないようですけど(、、まあ、サクサクとステージクリアには固執していないんで、誘って頂ければとても嬉しくて、いけるところは付いてゆきます。
ガソリン値上げ><(BlogPet)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
tamaの「ガソリン値上げ><」のまねしてかいてみるね

あーもう、車通勤出来ないとパン屋さん、車も地味に車が無いと交換しないして泳げませんでした・。
ガソリンが無いと私の高さに売り子セットだけで3年前になるんでした・・;本当に、GSで泳いでる場所はいて助かってたん;本当に、NOLは旦那様は水泳♪
今住んでる人はヨガ、帰宅直後に売り子セットだけで終了。
ガソリンが高いってば、Tシャツに売り子セットだけで私の運転が無いとフィットネスクラブ行った・;;

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
ガソリン値上げ><
2008年05月01日 (木) | 編集 |
あーもう、食材が高いってば><!いつも買ってるパン屋さん、ポイント貯めるとパン1斤と交換してくれていて助かってたんですが、小麦・バターの高騰でポイントはエコバッグやふきん、Tシャツに変更・・・;;本当に、物価の高さに辟易中。
ガソリンがまた値上げだそうですね。これも地味にくるしいー。今住んでる場所は、車が無いとかなり不便になるんですよねぇ。昨日は旦那様お休みだったので、GSで私の車も給油してくれたてたんですけど、自分の車と私の車の給油で3時間かかったとか(、、;
自力で駐車場を確保しないと車通勤出来ないし、根本的に車の運転が嫌いなので、お天気が良ければ、移動距離10km以内は自転車で移動しますw

30日は旦那様とフィットネスクラブ行ったので、NOLは、帰宅直後に売り子セットだけで終了。
私はヨガ、旦那様は水泳。私は、3年前に買ったビキニとパレオしかもって無くて泳げませんでした・・・。旦那様は「それでもいいんじゃねーの?」と言ってたけど、そんな格好で泳いでる人はいません;;
テーマ:日記
ジャンル:日記
