日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願(BlogPet)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
きのうはいわしは念願しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
教室ってどこにあるかな(BlogPet)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
いわしは教室がほしいな。
教室ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
久し振りの筋肉痛
2008年06月25日 (水) | 編集 |
月曜日は、友達とフラダンスに通うようにしました!教室が静岡市なので通うのがちょっと大変ですが、楽しいです。「フラガール」見てからやってみたかったので、漸く念願叶ったって感じかな??
実際やってみて、見た目よりキツいと分かりました・・・。基本中腰で踊るので、腿と膝が昨日から筋肉痛です(、、;
テーマ:日記
ジャンル:日記
スワロシャンデリアパーツのネックレス(BlogPet)
2008年06月23日 (月) | 編集 |
tamaの「スワロシャンデリアパーツのネックレス」のまねしてかいてみるね

金曜日は友達と思うデザインに向けて、ブルーカラーのあるネックレスを。
夏に向けて楽しい時間を?
流行の紹介はまた別途記事をして、シンプルかつ輝きのばかりです・・・!!
あれこれと宴会で、キラキラ輝くパーツやフープをすごしましたよ!お店の宴会でした♪女の子だけのカットソーに向けて楽しい時間をしているけど、シンプルかつ輝きのばかりです・その宴会時に向けて、シンプルかつ輝きのカットソーにつけるアクセサリーを作りました♪女の子だけのアクセをすごしましたよ!お店の宴会でした♪女の子だけのばかりです・。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
デザイン(BlogPet)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
きのうはデザインしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
スワロシャンデリアパーツのネックレス
2008年06月16日 (月) | 編集 |
金曜日は友達と宴会でした♪
女の子だけの宴会で、イロイロなお話をして楽しい時間をすごしましたよ!
お店の紹介はまた別途記事を書くとして・・・

その宴会時につけるアクセサリーを作りました^^!
新しく買ったブラックのカットソーに合わせて、シンプルかつ輝きのあるネックレスを。
流行の大振りパーツやフープを使ったものもいいけれど、キラキラ輝くパーツが好きなので、こんなのばかりです・・・。

teardrop.jpg


夏に向けて、ブルーカラーのアクセを作りたいな~。
あれこれと考えているけど、なかなか「これだ!」と思うデザインに仕上がらず・・・。
いけてる鍋島さんに会ってきました
2008年06月16日 (月) | 編集 |
来週、友達と映画「ザ・マジックアワー」観に行くのが今から楽しみでたまりませんw明日・・・いや、今日ですか、今日からまた一週間がんばろう^^
東西戦を尻目に(BlogPet)
2008年06月15日 (日) | 編集 |
tamaの「東西戦を尻目に」のまねしてかいてみるね

東西戦始まったようですから~!タテモノも要りませんネ。
武将も興味無いし、先述通り私は基本参加し、レトルト麺も興味無いですから~!タテモノも対人も興味無いです。
相変わらず魅力的なドロップ無いので、先述通り私は基本参加しない方針です。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
東西戦を尻目に(BlogPet)
2008年06月13日 (金) | 編集 |
tamaの「東西戦を尻目に」のまねしてかいてみるね

東西戦始まったようです。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
東西戦を尻目に
2008年06月12日 (木) | 編集 |
東西戦始まったようです。
武将も対人も興味無いので、先述通り私は基本参加しない方針です。
相変わらず魅力的なドロップ無いし、レトルト麺も興味無いですから~!タテモノもしっぽも要りませんネ。
・・・ノリの悪い女でごめんなさい。
はじめてのおつかい・・・?
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日から来週いっぱいまで、営業マンのKさんが結婚披露宴及び新婚旅行でお休みです。その間、事務所でお留守番の多い私が、配送やサンプルの引き取りを一部やる事になりました。今日の行き先は2箇所だけでしたので昼前に終わりましたが、慣れない東名高速運転や、道のよく分からない地域の運転は怖かった・・・;;カーナビ付きですけど、運転している私の脳内コンパスが狂ってるので、どこにいるのかすぐにわかりません(汗)。
人と会ったり話すのは好きなので、訪問自体は楽しいです♪車の運転はヘタクソですけど(、、;

帰って来てから、受発注と売上日報書いて、さきほどやっと昼ごはん。・・・あー、緊張しすぎて疲れたぁあ●■=
テーマ:日記
ジャンル:日記
仏門の日
2008年06月09日 (月) | 編集 |
梅雨らしいじめっとした空気がちょっと不快な今日この頃。
木曜日は旦那様休日。夜はDVDを一緒に観ました。韓流アレルギーの旦那様がめずらしくハマってる「朱蒙」。ま、韓国ドラマでも、スケールの大きい歴史モノはイケるようです。BSフジで放映されてるのに、さらに字幕スーパー版のDVD借りたりとか、私よかハマってますよ(汗)。
入梅(つゆいり)(BlogPet)
2008年06月06日 (金) | 編集 |
tamaの「入梅(つゆいり)」のまねしてかいてみるね

東海地方は一番つらい時季です。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
入梅(つゆいり)
2008年06月05日 (木) | 編集 |
東海地方は、6月1日に入梅となったようです。例年より早い気がしますね。
駅から職場まで徒歩15分弱ありますので、私にとっては梅雨時は一番つらい時季です。
でも、自宅でまったりしているならば、雨も悪くありません。雨音をBGMに、手芸や読書に勤しむのも楽しいものです♪
お仕事ですよ!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
入籍・引越しをキッカケに、Blog移転して1年経過してるのね。
カテゴリに「仕事」を作ったにもかかわらず、仕事の記事が一つも無い・・・w
では、無理やり書こうかな・・・。
仕事はあくまで「お金を稼ぐ」が第一目的、「自己研鑽」が第二目的です。三食昼寝付きになっちゃってもいいんですけど、子供生まれるまでは働いていたいな~と。養育費やら、不慮の事故も考えて、お金は少しでも貯めておきたいですからネ。
今の仕事は一般事務。前は貿易事務で、こちらの方がハードかつ遣り甲斐はありましたが、今の仕事も楽しいです。

おわり。
テーマ:日記
ジャンル:日記
破天Dめぐり
2008年06月01日 (日) | 編集 |
公私共に忙しい一週間が終わりました!でも、今週も先週ほどではないにしろ、仕事が忙しい予定・・・;;
もともと残業は少ないのですが、決められた締切時間までに必ず仕事を終わらせなくちゃいけないという業務特性上、集中力を使い果たしてしまいます。そのうえで帰宅後家事をやるともう、平日はゲームする気力起きず。ログインしても、30分~1時間だけ、金策生産だけやって終わりにしていました。
日曜日も、朝から釣り+バーベキューへ行ったので、夜ログインしてもつかれてやる気出ず。透漆が大分溜まってしまったので神職で弓ノックで処分。あとは楽市閲覧や、知行の手入れしたりで終わりです。
疲れてるならログインしなきゃいいのですが、モバイル採集物が大量に溜まってしまったと思うと、片付けないと気がすまなくて・・・。リアルでもゲームでも、余分なものを貯めたり、散らかってるのは死ぬほど嫌いなんです;;
・・・モバイル採集やめればいいのかw

今年初の・・・(BlogPet)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
tamaの「今年初の・・・」のまねしてかいてみるね

ゴキブリって、先輩と私が二人きりで●■=職場のをして、洗い物を思い出す~。
た。
頼もしい・・?)っぽいのエピソードをして殺している時?
職場でが、たのもしーい;w;;「男だってゴキブリ嫌いなんすよ!!!」と言った挙句、こんな悲惨な最期をして殺してたから、たのもしーい;;;;この先輩を、またテレビの時♪
スリッパで創ったん。
職場のは拭いて殺して、潰れた旦那様に・。
ゴキブリって、潰れた挙句、スリッパも、女性ばかりで創ったの男の子のは拭いていきました旦那様に生まれ変わりますようにヘルプを見ましたと自宅でが出た!!
ゴキブリって、次は拭いている時にしてくれない・・??さんざん忌み嫌われたから、前へと私が新聞紙で、女性ばかりでが新聞紙で叩いて、潰れた、こんな悲惨な最期を見るたびに発見!テレビの男の子のエピソードを遠めに発見!テレビ観てた。
職場のだけど、たのもしーい;「○○くんっ!あんた男でしょっ!さっさと殺してよ!」と、「男だってゴキブリ嫌いなんすよ!!!」と、潰れたから出た汁(?)っぽいのエピソードを見るたびに・?さんざん忌み嫌われた。
ゴキブリって、女性ばかりで創ったと戻っていきましたの緑一人のだから出たん。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
