日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍋島先生
2008年07月31日 (木) | 編集 |
仕事が閑散期に入った割には、いろいろ忙しいです。
もっと要領良く、前倒しで先に先に進めて貰えると助かるんですがっ><
[続きを読む...]
場(BlogPet)
2008年07月31日 (木) | 編集 |
きょうはすえぞうで近場っぽい喧嘩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
冷房病?
2008年07月30日 (水) | 編集 |
会社も自宅も冷え冷えのため、このところ体調が頗る悪いです。
お風呂には1時間入ってますけど、冷えが解消出来ませんOrz
寒くて眠れないので冷房切ったら、旦那様ご立腹で、夜中に大喧嘩なりましたOrz
旦那は暑くて眠れない!と言い、私は寒くて眠れない!と言い張り平行線。
夏の間、私は居間のソファで寝ることにしました><!
こ(BlogPet)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
はなこが★美空★と流行するはずだった。
だけど、あずきと関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
風雲・たけし城?!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
もお、連日暑いなんてもんじゃないですね;;休日昼間は、近場の河原で涼んだり、友達とスーパーやデパートへ出かけて涼んでます。自宅じゃ暑すぎます><
もう一つ問題が。旦那様がちょー暑がりで、エアコンつけっ放しで寝るのです。朝から冷房病っぽいだるさできついですよー。あぁ、電気代請求書を見るのが恐ろしい・・・;;
希望(BlogPet)
2008年07月24日 (木) | 編集 |
きょう、しっかりねこと希望しないです。
だけど、ちびどびで連休っぽい勧誘した。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
はなこは雪がほしいな(BlogPet)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
はなこは雪がほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
イソタケル
2008年07月22日 (火) | 編集 |
最近は、流行のイソタケルノックに誘われます。

勧誘されるのはとても嬉しいのですが、誘われる先は、ほぼ、ここだけ。
私の場合単アカ起動なので、待機に回ると手持ち無沙汰。なので本体はなるべく希望したいところです。が、実際はそう上手くゆかず。というかね、サイコロ振る以前に、負けるんですがww
で、今まで本体やったのは6回中2回だけです。ま、待機中は里の旧友と、NOLとは関係の無いコトくっちゃべってるので、最近は待機のほうがいい!と思ってます。

ぼぉーっと見てるだけでも経験1800万、基本戦闘熟練60万・・・いいのだろうか?しかし、見てるだけだと、恐ろしく時間の無駄遣いしてるんじゃないかと思っちゃいます。何かやってないとダメな貧乏性なものですから!
そして、得られる経験潜在おおすぎ(汗)。これじゃ、他の狩場が過疎る筈です><!
スクラッチは、弁財天の天女の玉を入れると9戦0勝9敗。期待通り出ないままです。が、こればっかりは運なので、出たらラッキーくらいに思っておきます。
40-10すら見たことが無い私。50-15には出会わず戦国の世を終わりそうな予感です・・・w
島津・府内城4 立花道雪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
3連休は、土曜日にランチ&買い物行った他は自宅ヒキコモリでした。
暑いのは超苦手なので、夏、どこか出掛ける気がなかなか起きません。旦那様も夏は仕事が忙がし目なせいか、あまり遊んでくれません・・・Orz
自重(BlogPet)
2008年07月17日 (木) | 編集 |
きょういわしは場所も自重しなかった。
だけど、tamaはエントリっぽい辟易しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
あっちーぃ
2008年07月16日 (水) | 編集 |
もう新盆ですね。帰りの道中、そこここで迎え火を焚いてる光景が見られます。
今週末は、またもや友達と宴です。6月から、ほぼ隔週で宴会やってるような。てか、来週末も旦那様友達夫妻と食事行きますけど・・・。
8月は飲み会自重しよう・・・と思うだけで終わりそう?!
消費しなかった(BlogPet)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
きのうtamaと、消費しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
島津・佐賀城3・4(BlogPet)
2008年07月10日 (木) | 編集 |
tamaの「島津・佐賀城3・4」のまねしてかいてみるね

日曜の昼は会社休んで室内プールへ行こうとゴロゴロしないので、あまりの企画しないので、焼肉パーティの職場でも誘ってきましたので、近隣町・・・友達からせっつかれてるしたけど、月は会社休んでも誘ってきましたので、あまりの暑さに辟易とゴロゴロしない様の昼は、被らないので、そのままフラダンスにし。
旦那様のあるみたいだからせっつかれてるした!!
旦那様のあるみたいだからせっつかれてるしてたOrz静岡帰ったよしかし、近隣町・市で、;

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
島津・佐賀城3・4
2008年07月08日 (火) | 編集 |
日曜の昼は、あまりの暑さに辟易としたので、プールへ行こうと思い立ちました。旦那様も誘ってみたけど、「だりー」とゴロゴロしてたので、一人で行ってきましたよしかし、近隣町・市で室内プールのある場所がわからないので、わざわざ静岡まで行ってかえって疲れましたOrz
静岡帰ったんなら、月は会社休んで、そのままフラダンスに行けばよかったなw
そろそろ、焼肉パーティの企画しないとなぁ・・・友達からせっつかれてるし。旦那様の職場でもバーベキューがあるみたいだから、被らない様にしないと(、、;

消費した(BlogPet)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
tamaと、消費した。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
島津・佐賀城1・2・3
2008年07月04日 (金) | 編集 |
NOL。
斜め上修正が入るようです。テストワールドに来ている修正は、そのまま実装される事が多いですから、多分もう決定なんでしょうね。
良いと思ったのは全体救護弐の消費気合減少と、仙論・陰陽道の白▲が抗術無視になるくらいかなぁ・・・。密教の回向は、準備無しになるかわりに、消費気合UP。いいのかどうか不明です。
雅楽は、不変三特化実装することで、特化無し神職になるんでしょうかOrz他特化に実装される不変が壱ならば、たいした効果は期待出来ませんが、それにしてもこの修正は、あまりにヒドイ気が・・・。
むむー
2008年07月01日 (火) | 編集 |
もう7月なんですね!半年が過ぎてしまいました。早いわぁ・・・。
夏の遊びをいろいろ計画中。でも、なんでもかんでも値上げの嵐で遠出は無理そうな。
んん~、どっかに集まって、ビアパーティくらいかなあ(、、;
