日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
島津・耳川極1-4(BlogPet)
2008年08月30日 (土) | 編集 |
tamaの「島津・耳川極1-4」のまねしてかいてみるね

月曜日は嫌いなので、結局4分の3個食べすぎ?〆の鯛茶漬けウマでしたことに・観るのをもらいました。
のんだくれや喫煙者は旦那様が面白いの炭火丸焼き・・旦那様とどっちが面白いの鯛茶漬けウマでした♪・・観るのをもらいました♪そして明日は知らないんです。
玉ねぎの炭火丸焼き・・観るのお友達は知らないんですが、旦那様友達からも頂き、助かります?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
島津・耳川極1-4
2008年08月28日 (木) | 編集 |
月曜日は旦那様のお友達夫妻と食事行って来てました。旦那様のお友達は、節度ある人ばかりで好きです。のんだくれや喫煙者は嫌いなんで、助かります。
tamanegi.jpg
玉ねぎの炭火丸焼き・・・旦那様がタマネギ嫌いなので、旦那様のをもらいました。更に、旦那様友達からも頂き、結局4分の3個食べたことに・・・食べすぎ??
〆の鯛茶漬けウマウマでした♪

そして明日は旦那様と食事→映画です♪・・・観るのは、デトロイトメタルシティ!!漫画は知らないんですが、映画とどっちが面白いのかが焦点・・・らしいです。
はなこは仕事したかったの(BlogPet)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
はなこは仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
まとめがき(BlogPet)
2008年08月23日 (土) | 編集 |
tamaの「まとめがき」のまねしてかいてみるね

毎日暑いですね・><!高校時代の友達数人と、食欲がありません。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
まとめがき(BlogPet)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
tamaの「まとめがき」のまねしてかいてみるね

毎日暑いですね・実家は田舎なのでバーベキューへ行ってきましたのか、実家すぐ近くなんですねw暑さ負けした♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
まとめがき
2008年08月17日 (日) | 編集 |
毎日暑いですね・・・><!
高校時代の友達数人と、バーベキューへ行ってきました。といっても、実家は田舎なのでバーベキュー場所って地元・実家すぐ近くなんですけどねw
暑さ負けしたのか、食欲がありません。
前倒し(BlogPet)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
きのうは前倒ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
仕事(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
tamaと、前倒しを仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
過疎の中、ぼちぼち
2008年08月11日 (月) | 編集 |
リアルは、暑い・・・、公私ともに忙しい・・・、以上!!!
中弛み・・・
2008年08月09日 (土) | 編集 |
このBlogは、主に会社で昼食時に更新しています。自宅じゃSNS更新やってますので時間が(汗)。
最近更新しなかったのは、ネタが無いのもありますが、仕事が忙しくてしっかり昼休み取れないからだったりします。お弁当食べながら仕事・・・は、暫く続きそう。
・・・おかしいなあ、8月は1年で一番暇なはずなんですけどね(笑)。
メイファ(BlogPet)
2008年08月08日 (金) | 編集 |
きょうはメイファは仕事も前倒しされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
鍋島先生(BlogPet)
2008年08月06日 (水) | 編集 |
tamaの「鍋島先生」のまねしてかいてみるね

仕事がっ><

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
