日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーン狩りと島津耳川・沖田畷極
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今朝は寒くて4時くらいに目が覚めました。旦那様に掛け布団を奪われていたので寒かったのですよ;;週末は外出が多かったので、衣替えまだなんです。来週はやらないとなぁ・・・Orz
[続きを読む...]
おめでとう♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
高校のお友達が来年春に結婚する事になり、金曜夜は3人でお金を出し合い、お祝いディナーに招待しました♪
四捨五入して30歳にもなると、結婚する友達が増えてきますね。県外に嫁いだり、中には海外に行ってしまう子もいて寂しいけれど、おめでたい事なのですから、喜ばないとね!!

4人とも夫もしくは恋人持ちなので、終始恋話が止まらないじょうたいでした*^^*
ギャルソンがどのタイミングで料理持っていったらいいのか、ちょっと迷っていらっしゃったような^^;
200809261952000.jpg
メインディッシュはカサゴのお料理。名前が難しくて忘れてしまいました(汗)
200809262026000.jpg
デザートは2種類出ました。塩キャラメルのケーキが超美味!!でも、この時点でおなか一杯、くるしかったです;;

土曜日のお昼、別のお友達と一緒にスポーツクラブ行ってきました。マシントレーニングの後にサウナ。実は、このサウナが目当てだったりします・・・w
汗を流した後、伊勢丹でお茶しつつおしゃべり。ソウル旅行のお土産を貰っちゃいました♪
200809262137000.jpg
エチュードハウスのピーリング剤と、リップバーム。明洞2号店で買ったらしい・・・。私が行った時は日本語話せるスタッフがいなくて、英語とジェスチャーだけで購入したんだけど、今はカタコトながら話せるスタッフがいるらしいです。
ピーリング材は、「おネエ☆MANS」で紹介されていたものの新作で、ミルク状のもの。パック効果もあるらしい。使ってみたら、本当に顔が少し明るくなったんですよ!・・・気のせいじゃない、と思うww
リップバームは、フルーツラテのが欲しかったのだけど、生憎売り切れだったとか;;いつも売り切れみたいですね、あれ・・・・。欲しいんだけどな;;
あとは、保湿パックも貰っちゃいました。エチュードハウスのは、安くて高品質なので惜しみなく使えちゃうw
ソウルへは、結婚して気軽に行けなくなっちゃったのが、残念です;;またお買い物&サウナ・スパいきたいなあ・・・。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
実りキャンペーンってなんでしょう??
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近は竜造寺入りびたりです。
Nol08092304.jpg
Nol08092303.jpg

大友も進めたいんだけど、人がいなくて・・。
ソロスキーさん引退で、党首する気0になってしまいました・・・Orz人集めも、一重に彼と一緒に武将攻略したかったからなんです。自分のクエ進行なんてどーでもいいから、クリアした武将でもソロスキーさんが行きたい場所へは行きました;;
というわけで、九州攻略、軽くやる気がうせてます。

そんななか、もっけるさんに誘われての、竜造寺・鹿児島1-4ぶち抜きツアー。上覧でご一緒した面々と行って来ました。強い人ぞろいなので、思い切り寄生です!!
鉄砲・仏門・武士道・暗殺・鎧・神通・雅楽(私)
1丹時間ちょいで1-4まで恙無く終わりました。最後に5をちょっとみてみようかね?ということで突撃しましたが・・・軽く負けw

実装・構成を練ってからまた、挑戦できればいいな!!
龍造寺鹿児島四・島津義弘(BlogPet)
2008年09月24日 (水) | 編集 |
tamaの「龍造寺鹿児島四・島津義弘」のまねしてかいてみるね

日曜日の服を受けましたので、狩りは久々に勧誘希望出してびっくりしたいんですが全く出回ってみてなくてなくてびっくりしてみませんかなあ;

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
龍造寺鹿児島四・島津義弘(BlogPet)
2008年09月23日 (火) | 編集 |
tamaの「龍造寺鹿児島四・島津義弘」のまねしてかいてみるね

日曜日の時のみインしたいんかなあ;

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
龍造寺鹿児島四・島津義弘
2008年09月22日 (月) | 編集 |
日曜日のお昼。勧誘希望だして献上していたら、鹿児島1からいける所までいってみませんか?とお誘いを受けました。上覧期間中は、平日上覧試合の時のみインしていたので、狩りは久々。
しかし、久々に勧誘希望出してみてびっくりしたんですが、覇王さーばーすんげー過疎ってますねw平日ゴールデンや休日で勧誘希望MAX80人ってww
楽市の品揃えも怖ろしく悪い・・・・。神職の服を新しくしたいんだけど、神・陰陽の着られる服が全く出回ってなくて困りものですOrz
サーバー統一してくれないのかなあ;;
やっと終わったー!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
自分で自分を可愛いと思ってしまったやばい瞬間・・・
Nol08092000.jpg
上覧漬け
2008年09月18日 (木) | 編集 |
いつもより寝る時間が2時間近く遅くて眠いし、平日はお昼休みもまともに取れない忙しさ;;自宅じゃ家事に手一杯で更新する時間も取れませんOrz
まとめ書きになります。

カピバラの会議風景。もはやサイズがウサギじゃありません。かぴばらおやびんは、もびさんです。
Nol08091702.jpg
Nol08091603.jpg

参加(BlogPet)
2008年09月17日 (水) | 編集 |
きょうはtamaと参加しようかな。
tamaは食事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
上覧5日目
2008年09月16日 (火) | 編集 |
朝は休日平日問わず5~6時起床。普段は23時頃ログアウトして0時前に寝てる事が多いのです。上覧期間中はだいたい1時頃就寝となるので、深刻な寝不足です;;旦那様もすこぶる機嫌悪いしなああ;;
まあ、金曜日は私の友達かっぷると旦那の4人で食事行くので上覧はお休みさせていただきます・・・。自分の息抜きもしたいし、今後も考えうんと機嫌とっておかないとねOrz
上覧4日目
2008年09月15日 (月) | 編集 |
やっと手に入れました!
可愛い~
Nol08091501.jpg
上覧初参加(BlogPet)
2008年09月15日 (月) | 編集 |
tamaの「上覧初参加」のまねしてかいてみるね

毛布を出した途端に唐辛子を出した。
野菜も喜んでくれ、残り野菜も片付いて一石二鳥でしたので、暑さは正しいんですね><キムチが酸っぱくなって来ました♪

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
上覧初参加
2008年09月13日 (土) | 編集 |
毛布を出した途端に暑くなって来ました。やっぱり、暑さ寒さは彼岸まで!の言葉は正しいんですね><

キムチが酸っぱくなっていたので、残り野菜とあさりの剥き身、味覇・コチュジャンで味を調え、なんちゃってキムチスープにしました。野菜を炒める時に唐辛子を入れたので、めっちゃ汗出てデトックス!旦那も喜んでくれ、冷蔵庫ののこり野菜も片付いて一石二鳥でした。
冷凍マグロ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
タオルケットだけだと早朝が寒い日が続いてますね。今週末は、毛布出そうかな?
寝床に旦那がいると(夜勤以外いつも居ますが)暑苦しかったけど、この頃は丁度よいぬくもり加減。ただし、男臭いのが難点です・・・。

涼しくなったので、朝は5時に起きて20分程度のジョギングしてます。友達がやりはじめたので釣られて始めたんですが、頭も体もスッキリしていいです!見た目にもこだわり、おにゅータンクトップやスウェット買ってみたりとか・・・w可愛いブランド高級品じゃないけど、スカイブルーの爽やかカラーがお気に入りでノリノリで走ってます。んー、スポーツクラブにまた行こうかな。静岡市だから遠いのが難点ですが。ヨガやフラで汗流した後のサウナさいこうw
竜造寺・鹿児島1ノック(BlogPet)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
tamaの「竜造寺・鹿児島1ノック」のまねしてかいてみるね

朝晩が涼しくなって参りました。
そろそろ、ビーズとお菓子作りが恋しくなります。
そろそろ、ビーズとお菓子作りが涼しくなって参りました!
そろそろ、ビーズとお菓子作りが恋しくなります。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
竜造寺・鹿児島1ノック(BlogPet)
2008年09月08日 (月) | 編集 |
tamaの「竜造寺・鹿児島1ノック」のまねしてかいてみるね

朝晩が涼しくなって参りました。
そろそろ、ビーズとお菓子作りが恋しくなります。
そろそろ、ビーズとお菓子作りが涼しくなって参りました!
そろそろ、ビーズとお菓子作りが恋しくなります。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
竜造寺・鹿児島1ノック
2008年09月05日 (金) | 編集 |
朝晩が涼しくなって参りました。
そろそろ、ビーズとお菓子作りが恋しくなります。
美空(BlogPet)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
きのうはなこが、★美空★で仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
ねもい・・・
2008年09月02日 (火) | 編集 |
NOLやって、旦那様とDVD鑑賞か読書というパターンが続き、軽く睡眠不足気味。
今はお昼休みなんですが、お弁当食べたら、すごく眠いです・・・。
