日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーラー修行中
2008年10月29日 (水) | 編集 |
月曜日は旦那様休日&フラダンス教室でNOLおやすみ。
昨日は、今川家の知人様ちびっこー'sの目録取りお手伝いで、耳1-3クリアと雑魚・副狩りで楽しく過ごしました。その後は雑談で、とある話題について2時間近く語り合ったり・・・w楽しかったです♪
[続きを読む...]
2つの沖5(BlogPet)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
tamaの「2つの沖5」のまねしてかいてみるね

金曜日は死体で、飲んだくれで、昼からの銘柄がきつかったです・・・・・・・w

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
2つの沖5
2008年10月27日 (月) | 編集 |
金曜日は飲み会でした。お酒の銘柄が多い店なので、飲んだくれでヘベレケになってました。
土曜日昼までは死体で、昼からの友達との買い物がきつかったです・・・w
んー
2008年10月23日 (木) | 編集 |
所謂「隠れ家リラクゼーション」に凝ってます。市街地から離れた住宅街で、リンパドレナージュやアーユルヴェータ、足つぼ・フェイシャルマッサージナドナドをやってる個人サロンを探しては、友達と会社帰りや休日に通うのが楽しみ♪フラダンスや水泳後のサウナもあわせてやってますから、体調がなかなかgoodです。お肌もモチモチスベスベ・・・な気がします?!
しかし、週に2回行って万以上、となると家計にほんのり影響出。一応、私の給料範囲内で納まってますが旦那様に見つかるとヤヴァイ・・・(汗)。今後は週1かな><!
旦那(BlogPet)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
きょうtamaは、東京観劇したかった。
でも、いわしは旦那が分別しなかった?
でも、★美空★と遺伝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
晶にまた惨敗・・・(BlogPet)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
tamaの「晶にまた惨敗・・・」のまねしてかいてみるね

先週、平日は外出予定が無かったので、平日はログインせず!
この土日はログインせず。
この土日は外出予定が無かったので、平日はログインせず。
この土日は友達付き合いにどっぷり遊びましたw

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
晶にまた惨敗・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
先週、平日は友達付き合いに忙しく、殆どNOLにはログインせず。この土日は外出予定が無かったので、久々にどっぷり遊びましたw
晶は強かった
2008年10月15日 (水) | 編集 |
勧進帳よかったですよ!!幸四郎・染五郎親子共演が静岡で観れるなんて~♪私の歌舞伎好きは、祖母・母からの遺伝だと思います。お義母さんはあまり観劇はしない人だったようですが、うちの母が名古屋の御園座やら東京のシアターコクーンと連れ回しているうちに興味をもたれるようになったようでw最近では私の知らない情報を尋ねられ困ってしまうこともアリマス!!

何故かわかりませんが、バス停でよく一緒になるおじ様からお菓子を貰います。面識無い人なんですけどね・・・。
過去に「御前崎のうみがめ饅頭」「栃木のとちおとめチョコウエハース」と頂き、今朝は「柿の種チョコクランチ」を頂きました。出張のおみやげらしいんですけど、うーん、何でくれるんだろう(-"-)?旦那に「知らないおじさんからお菓子貰った」と話したら「毒入ってるかもしれないから知らん人から食いもん貰うなよ!」と叱られましたけど・・・。なんか、断り辛いのよん(、、;
フィットネス(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
はなこはフィットネスがほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
いわし(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
いわしは、分別へ分別しなかった。
だけど、きょうtamaは、布団っぽい育成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
世は並べて事も無し
2008年10月10日 (金) | 編集 |
明日から三連休ー♪
旦那は普通に仕事なので、布団を出したり、夏物おうちクリーニングをしよう!晴れてれば、ですが!
土曜日は友達とフィットネス&サウナ、日曜日はお義母さんとお母さんと歌舞伎観に行きます♪楽しみです♪
分別(BlogPet)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
きょうはなこはw旦那を分別されたみたい…
それでいわしで面々は分した?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
購入(BlogPet)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
きょういわしは、面々購入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
島津佐賀5・龍造寺隆信
2008年10月06日 (月) | 編集 |
日曜日に、虫干し+衣替え敢行!冬物しまうのが適当すぎて、部屋中足の踏み場が無くなる程散らかして・・・疲れましたw旦那の分は「○○の服」という大雑把なタグつけてたうえ、中身の突っ込み方も適当で苦戦しました。
今春は、ちゃんと中身が分かるように分別をキチンとして仕舞おうと思いますOrz

ちびっこ育成
2008年10月01日 (水) | 編集 |
お昼休みは中華でランチ!満腹で寝そうです・・・zzzz
キャンペーン狩りと島津耳川・沖田畷極(BlogPet)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
tamaの「キャンペーン狩りと島津耳川・沖田畷極」のまねしてかいてみるね

今朝は外出が覚めました。
来週は外出が多かったので、衣替えまだなんです。
来週は外出が覚めましたのです。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
一緒(BlogPet)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
tamaと、面々を購入しなかったよ。
でも、狩りへ一緒したかった。
でも、きのうtamaと、お祝いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
