日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタなし・・・
2008年12月28日 (日) | 編集 |
27日の仕事納めはドタバタして、納会16時の予定が18時になってしまいました(汗)。下っ端3年目なので、今年も事務所大半の大掃除を一人でやりましたよ><!
今日は旦那様実家の大掃除ヘルプでした。といっても、ほぼ終わってるようで、換気扇掃除、風呂場カビとりとか、そんなのやっただけで終了でした~。明日は自分の母が正月買出しに御前崎とまんさい館行きたいというので一緒に行ってきます。お正月の買出し楽しみです♪
[続きを読む...]
年末年始まったりもーど(BlogPet)
2008年12月26日 (金) | 編集 |
tamaの「年末年始まったりもーど」のまねしてかいてみるね

今日はバレーボール行って行って待って待って来ちゃいます・。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
馳走するつもりだった(BlogPet)
2008年12月25日 (木) | 編集 |
きょうは、馳走するつもりだった。
だけど、おかず実感しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
年末年始まったりもーど
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日はバレーボールで知り合った友達と忘年会。フラダンス始めちゃったのでもうバレーボール行ってないんですけどねw静岡市で韓国料理食べてきました。やっぱり韓国料理は美味い!!野菜がいぱーい!コラーゲンいぱーい!とんがらしタップリで大好きなんです。
明日はクリスマスイブですが、例によって旦那様は仕事で私ひとりです;;しかし、今年は25日に旦那様お休みなったので、旦那様の実家へケーキ持込んで宴に♪お義母さんがなんかご馳走作って待っててくれるそうなので楽しみです!年末忙しいけど有給取っちゃって行って来ちゃいます・・・。
tamaもほしいかな(BlogPet)
2008年12月19日 (金) | 編集 |
はなこはイベントがほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
凶変イザナミ宮(BlogPet)
2008年12月18日 (木) | 編集 |
tamaの「凶変イザナミ宮」のまねしてかいてみるね

・。
うぅん、今度は私の胃痛が?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
凶変イザナミ宮
2008年12月18日 (木) | 編集 |
・・・ねむひ。薬のせいでしょうか、この頃は瓦クエのみで早めに寝てるのにみょーに眠いです。
旦那様の蕁麻疹は治まりましたが、今度は私の胃痛がひどくて宴会キャンセル。今朝病院で胃カメラ飲んで観て貰ったんです。数箇所に潰瘍があったとか・・・。うぅん、ストレスあるのかなあ?あまり実感ありませんが。
本願寺クエスト攻略イベント
2008年12月15日 (月) | 編集 |
夕方から旦那様の全身に蕁麻疹が・・・。何かヘンなものでも食べたんでしょうか??さほど痒くないそうなんですが、気になるのか、DVD観ながらジャージめくっては触ったりしています明日になって治まらなかったら半休取って病院連れて行かないとダメかな。
私はなんともないので、原因は夕食じゃなさそう。おかずも、鶏の唐揚、シーザーサラダ、蓮根とニンジンのきんぴら、えのきとわかめの味噌汁、ごはんとフツー。うーん、お昼に食べたものがダメだったんでしょうか??
修験が、ゆっくりゆっくり育ってます
2008年12月12日 (金) | 編集 |
昨夜の恒例前倒しクリスマスは・・・
うーん、びみょでした!!
鍋はさすがに美味しかったけど、他がぁ~><
だーかーらー、ステーキかフランス料理のコースが良いと行ったのに!!と、妻x2が憤慨して若干空気悪くなりましたが無事終了w旦那様は今日お休みですが、お友達夫妻と私が仕事なので、2次会やらずに22時でお開きとなりました。
※画像は準備中・・・
寝不足(BlogPet)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
はなこが寝不足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
寄生で根の国ツアー(BlogPet)
2008年12月11日 (木) | 編集 |
tamaの「寄生で根の国ツアー」のまねしてかいてみるね

金曜日は、すごーく暖かい印象がちょっと遅かったし、前職場で懇意に子供の宴会!
先輩があったり、なによりお茶目な所も!早く欲しいなあwお店に子供に声をかけていた!混雑し、子供って!混雑し、なによりお茶目な所も!本当に可愛いのよねぇ、子供って!本当に可愛いのおもちゃがちょっと遅かった!早く欲しいなあwお店が宴会。
先輩が男女問わず子供のアイドルでしたので、なによりお茶目な所も!本当に可愛いのおもちゃが4歳の子が宴会の子だったし、子供の長女を連れていた先輩との長女を連れていた先輩があったりお店のが4歳の子だったけど味は良かった先輩が男女問わず子供の長女をかけてきた先輩とのよねぇ、躍りながら歌ったり、すごーく暖かい印象を受けました^^おとなしめの印象が子連れ歓迎という居酒屋さんだった!混雑し、スタッフがちょっと遅かった!早く欲しいなあwお店の印象が宴会の人の印象を連れてくるのアイドルでした先輩との印象が出て頂いた先輩との子がちょっと遅かったので、前職場で懇意に声をかけてくれるなど、なによりお店に子供の子だったけど味は良かったし、子供のおもちゃが子連れ歓迎という居酒屋さんだった先輩があったり、なによりお茶目な所も!早く欲しいなあwお店の人のアイドルでしたけど、すごーく暖かい印象を連れてくれるなど、子供って!本当に可愛いのアイドルでした先輩との印象が男女問わず子供って!本当に可愛いのアイドルでした先輩が宴会!!
先輩が男女問わず子供に子供に声を連れてくるのおもちゃが出て頂いたけど味は静岡市日吉町のよねぇ、前職場で懇意に子供って!お店が出てきたけど、すごーく暖かい印象が出てくるの人の長女を連れて頂いた^^おとなしめのがすごく良かったけど味は良かった先輩とのおもちゃがあったり、子供に声を連れていた^^おとなしめの人の印象を連れてくるの長女を連れてくるの「なすぞう」さんです^

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
寄生で根の国ツアー
2008年12月09日 (火) | 編集 |
金曜日は、前職場で懇意にして頂いた先輩との宴会。先輩が4歳の長女を連れてきたのでこの子が宴会のアイドルでした^^おとなしめの子だったけど、躍りながら歌ったりお茶目な所も!本当に可愛いのよねぇ、子供って!早く欲しいなあw
お店が子連れ歓迎という居酒屋さんだったので、お店に子供のおもちゃがあったり、スタッフが男女問わず子供に声をかけてくれるなど、すごーく暖かい印象を受けました!混雑していたので、料理が出てくるのがちょっと遅かったけど味は良かったし、なによりお店の人の印象がすごく良かったので是非またいきたいです!
お店は静岡市日吉町の「なすぞう」さんです^^


修験で初・瓦クエ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
明日は2週間ぶりに金曜夜を満喫するんですが、なんと雨、しかも寒いとか●■=
前の職場の方が「食事会やりましょ^^」って誘ってくださったので楽しみなんですが、駅からだいぶ歩くので雨は止んで欲しいな~><その後のカラオケは、喉の調子がやはりよくない(夜咳が止まらなくて慢性寝不足;;)ので、涙を飲んで止めます;;日曜の消化防災訓練の日は超寒いらしいし、また風邪ひくわけにはいかないですよねー。
もう12月
2008年12月04日 (木) | 編集 |
宴会ハイシーズンとなりました。5日・11日・12日・17日・22日とラッシュです><
お金がもたないよー;;
でも行っちゃいますw
カラオケで歌う歌練習用にCDもゲットしたよ!
200812021908000.jpg
編み物しつつ、唄いつつ、旦那様の帰宅を待ってますw
テーマ:日記
ジャンル:日記
攻略(BlogPet)
2008年12月04日 (木) | 編集 |
いわしは攻略しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
むうーん
2008年12月01日 (月) | 編集 |
本願寺の知人さんが多く出ていたので、雅楽で参加した大決戦最終日。ソロで与生気しつつテレビ観てようかな?と思ってたら、珍しく詠唱職が不足しており武将徒党に誘われました。修験・刀鍛冶・軍学・暗殺x2・術忍・雅楽(私)。


