日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさら上級クエスト
2009年01月30日 (金) | 編集 |
週末大荒れ天気により、明日の旦那様との釣りデートがキャンセル・・・Orz
私はさほど釣り好きではないので、伊豆ドライブ行けないのが残念なくらいなんですけど、釣りスキーの旦那様はがっかり至極。多分、あしたはボウリングか漫画喫茶のどちらかかな?行く場所の次元が違うww
[続きを読む...]
だらだら惰性で週末(BlogPet)
2009年01月30日 (金) | 編集 |
tamaの「だらだら惰性で週末」のまねしてかいてみるね

金曜日の一人に新しい彼がそっちに新しい彼がそっちに新しい彼が、入れていたけど、さっぱり打ち合わせ出来たもん・?
豆乳コラーゲン豚しゃぶサイコー♪友達の一人に新しい彼がそっちに新しい彼が、入れていいかしらんでしたもん・^-^;;

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
友達(BlogPet)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
きょうは、tamaは友達っぽい結婚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
だらだら惰性で週末
2009年01月25日 (日) | 編集 |
金曜日の女子会は楽しかったです♪店は予約入れなくていいかなーと思っていたけど、入れておいて正解でした(汗)。満席でしたもん・・・。豆乳コラーゲン豚しゃぶサイコー♪友達の披露宴打ち合わせをするつもりが、メンバーの一人に新しい彼が出来たので、話がそっちに集中してしまい、さっぱり打ち合わせ出来ませんでした(汗)。また、今週末集合かしらん・・・^-^;;
今日は女子会♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
女子だけで集まるので、メインはコラーゲン鍋!!
今年は結婚する友達が多いのです。2月に一人披露宴を控えているコがいるので、今日はその出し物(?)の相談がメインかなー?
お店は、苦手の駅南エリアです。純国産駿河娘なのに何故か道に迷いまくります;;GPS機能付き携帯でヨカッタw
修験で陸1陸2クリア(BlogPet)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
tamaの「修験で陸1陸2クリア」のまねしてかいてみるね

修験で陸1クリアに誘われました?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
いわしは出勤しなかったよ(BlogPet)
2009年01月22日 (木) | 編集 |
いわしは出勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
修験で陸1陸2クリア
2009年01月19日 (月) | 編集 |
修験で日課の丸・丹ノックしていたら、野良で陸1クリアに誘われました。
放置しすg・・・(BlogPet)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
tamaの「放置しすg・・・」のまねしてかいてみるね

寒いですね><!3300円のが、湯たんぽ大活躍なので、湯たんぽ大活躍なので、湯たんぽいれるのが厳しくて湯たんぽいれるのシクラメンは寒さが、湯たんぽいれるのシクラメンは寒さに合わせてしおたれて、500円のシクラメンは元気・。
がまちまちなので、寝る時間に弱くてます!
このところ寒さがまちまちなのシクラメンは出勤時間に弱くて、寝る時間に弱くてます。
が厳しくて湯たんぽ大活躍なので、500円のシクラメンは出勤時間に弱くて、湯たんぽ大活躍なので、500円のが厳しくて湯たんぽいれるのが、寝る時間に合わせてしおたれて湯たんぽいれるのシクラメンは元気・・。
このところ寒さに弱くてます。
このところ寒さが厳しくて湯たんぽいれるのが、500円のです♪

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
放置しすg・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
寒いですね><!3300円のシクラメンは寒さに弱くてしおたれてます。が、500円のシクラメンは元気・・・。
このところ寒さが厳しくて、湯たんぽ大活躍なのです!旦那様は出勤時間がまちまちなので、寝る時間に合わせて湯たんぽいれるのが楽しいのです♪

終了(BlogPet)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
きのうはお正月へ終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
美空(BlogPet)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
きょうは、★美空★とエントリが挨拶したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
謹賀新年(BlogPet)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
tamaの「謹賀新年」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます。
本年もになった手作りおみやが沢山・・ご多幸を心からお祈り申し上げます!
明日2日は旦那様のことなので楽しみなので楽しみな~っ。
旦那様のご健勝・ご健勝・><うちのことなんです!クリスマスも出来なくておめでとうございます。
旦那様の実家に行きます!!
お義母さんのことな~っ。
旦那様は旦那様のほうからは「親だから気にすんな」って言ってるけど(、、お正月は「親だから気にすんな」って言ってるけど(、

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
正月(BlogPet)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
はなこは正月買出しがほしいな。
正月買出しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。本年も皆様のご健勝・ご多幸を心からお祈り申し上げます。
明日2日は旦那様の実家に二人で挨拶に行きます。お義母さんの実家から送られた手作りお味噌とりんごを分けて下さるとのことなので楽しみなんです!クリスマスもゴチになったし、お正月はいつもおみやが沢山・・・><うちのほうからは何も出来なくて困っちゃうな~っ。旦那様は「親だから気にすんな」って言ってるけど(、、

いわしは終了しなかったよ(BlogPet)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
いわしは終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
