日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
休眠中(BlogPet)
2009年02月28日 (土) | 編集 |
tamaの「休眠中」のまねしてかいてみるね

今日は旦那の友達夫妻らと胃腸力がいりますwとりあえずネムヒ・・・●■=

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
休眠中
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は旦那と旦那の友達夫妻らと宴会でした・・・。ハイテンション夫婦なので体力と胃腸力がいりますw
とりあえずネムヒ・・・●■=
ドレス(BlogPet)
2009年02月27日 (金) | 編集 |
きょうはなこはドレス安心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
散財
2009年02月22日 (日) | 編集 |
金曜日は予てから約束していた隠れ家レストランで旦那様とディナーしてました。
場所が非常にわかりづらくて案の定迷いました・・・。先に到着していた旦那様にGPSで居場所を知らせ「探してよ><」と言ってみましたが「学校の目の前だぜ?たまには自力で来いよ!」と言われ、渋々迷いながらも到着w
http://soleil.beblog.jp/sub/top/
バレンタイン後で給料日前なんで安心してましたが、満席でした。予約早めにいれておいてよかったです。別SNSで画像や記事は書いちゃったので、こっちはこのくらいにしておきましょうか・・・同じこと何度も書く気ないしねw
花嫁は絶句した(BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
きのう、花嫁は絶句した?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
目が痒い><(BlogPet)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
tamaの「目が痒い><」のまねしてかいてみるね

花粉が飛んでますねぇ。
去年と一昨年はかなりつらい・。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
目が痒い><
2009年02月17日 (火) | 編集 |
花粉が飛んでますねぇ。去年と一昨年はあまり強い症状が出なかったのですが、今年はかなりつらい・・・。旦那様ともども病院いかないとダメそうです。
花嫁(BlogPet)
2009年02月14日 (土) | 編集 |
tamaの「」のまねしてかいてみるね

花嫁はやっぱり美しい!真っ白なドレスを纏った友達の売り時って、やはり20台半ばw結婚披露宴やっておけばよかったw

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
ドレス(BlogPet)
2009年02月13日 (金) | 編集 |
tamaの「」のまねしてかいてみるね

花嫁はやっぱり美しい!真っ白なドレスを纏った友達の売り時って、後悔・。
女の美しさに一同絶句しちゃいましたと、やはり20台半ばw結婚披露宴やっておけばよかったw結婚披露宴やっておけばよかったと、後悔・?
女の美しさに一同絶句しちゃいました友達の売り時って、後悔・・!
女の美しさに一同絶句しちゃいましたw

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
花嫁はやっぱり美しい!
真っ白なドレスを纏った友達の美しさに一同絶句しちゃいましたw結婚披露宴やっておけばよかったと、ぷち後悔・・・。女の売り時って、やはり20台半ばダヨw
早合点(BlogPet)
2009年02月06日 (金) | 編集 |
きょうはなこが早合点したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
世は並べて事もなし(BlogPet)
2009年02月05日 (木) | 編集 |
tamaの「世は並べて事もなし」のまねしてかいてみるね

仕事でプチストレスたまり気味?
師匠のおとなり・(汗)!
こんなの取り成しでもして知人と・越中?
仙波さんのだけが;再来週、時間差バレンタインでプチストレスたまり気味。
そろそろエステいかないとつるんで倒しちゃってそのままってわかっちゃってって泣きそうです。
そろそろエステいかないとつるんでプチストレスたまり気味。
そろそろエステいかないとつるんでよく遊んだ場所です!!
仙波さんのあったっけ?加賀のだけが楽しみ><特に私がしてます;

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
世は並べて事もなし
2009年02月04日 (水) | 編集 |
仕事でプチストレスたまり気味。そろそろエステいかないと・・・(汗)。
仕事サボってお休みイクナイ!!○○サン><!病気とかウソってわかっちゃってますからー!!!みんな大変ナンデスヨ><特に私が;;


再来週、時間差バレンタインでフランス料理食べに連れてって貰えるのだけが楽しみ><

上級クエin越中。こんなのあったっけ?
加賀のおとなり・越中は、屋敷や田舎侍・戌侍を狩って知人とつるんでよく遊んだ場所です。当時の楽しさを思い出して泣きそうです;;
Nol09020100.jpg
上級クエin上野。
Nol09013100.jpg
師匠の早合点で倒しちゃってそのままってひどいヨ。仙波さんのために、せめて弟子入りの取り成しでもしてあげたい気がします;;

