日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今朝、イケメン営業さんの机上にtutuannaの袋が。中に何か入ってました。彼女さんから何か貰ったんでしょうか。・・・女性下着?w

八ッ場ダムほかムダと断罪された公共事業中止に関するニュースがかまびすしい今日この頃。出来上がってしまった「ムダ」についてツッコむテレビや新聞が殆ど無いのは何故なんでしょうか。静岡にもあるんですけどww

犬とオオカミの時間&風の絵師を観始めました!感想はまた観終わったら書きます。

信onはあまり良くなって無い・・・というか、さらに過疎っていて、状況も夏と全然変わらないみたいですねー。FF出たら終了かすらw
ペットには心動かされますが、TD銅銭が400??敷居が高すぎます。戦闘やコミュニケーションが昔のように楽しいならともかく、そうじゃないからなぁw

やっぱり、今日もここでネコに癒されます♪
今日のおかずは、何ですかい?
テーマ:日記
ジャンル:日記
もうすぐ10月!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
2週連続で、週末は体調が・・・。主に原因は寝不足ですけど。
シルバーウィークは渋滞予想を鑑み、八景島で遊ぶのは止め、富士サファリパーク行って来ました!あまり夫婦で遠出するチャンスが無いので動物見るだけ・・・なのに、道路もサファリも混んでて結構疲れました●□=いつもは移動中寝ない様に心がけてるけど、昨日はさすがに眠く・・・。「気にせず寝ていいぞ」と言ってくれたので、帰りは爆睡でしたOrz言ってくれなくても多分寝てましたw疲れたのは旦那の方ですよねOrzいつも甘えてごめんなさいです・・・。

25日の金曜夜は友達結婚祝いの宴+そのままカラオケで寝たのが遅く、土曜朝は寝不足。眼の下に隈が出るわ、眠いわ、頭痛が酷いわ、ひどいご面相&体調のまま、友達と「ココ・アヴァン・シャネル」観て来ました。オドレィ・トトゥは「アメリ」のイメージが強かったのですが、やっぱり10年経つと、女の魅力に深みが増してステキ!どちらかというと雄雄しくて決断力に富んだ、強いガブリエル・ココ・シャネルが、時に可憐に見えるのは彼女の外見が功を奏しているんじゃないかな?

テーマ:日記
ジャンル:日記
tamaもほしいかな(BlogPet)
2009年09月25日 (金) | 編集 |
はなこは成人がほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
秋は寿貧乏(BlogPet)
2009年09月24日 (木) | 編集 |
tamaの「秋は寿貧乏」のまねしてかいてみるね

良く耳に信念や空手にツボに感じましたドラマでしたw来年は超いけては特に、不自然な肌綺麗なんだと決めたばかりで、脚本、キャストはどれを得ない、大学出たなあ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
tamaもほしいかな(BlogPet)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
はなこは具足がほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
秋は寿貧乏(BlogPet)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
tamaの「秋は寿貧乏」のまねしてかいてみるね

良く耳に美肌いいんだと似てくださいね~!!!逞しい体と駄目だなあとした。
興味ある方が聊か雑か成人後の俳優さんのに感じましたばかりで号泣wwストーリーの剣を体験中めでたいからやりくりが分かります。
旦那に感じましたw『鞍馬天狗』は二人でないじゃん、演出、スカっとするのですよねぇ♪
音楽、食べ物の剣を体験中めでたいから足を得ないので止むを体験中めでたいから良いのシフ(何故容易にやりくりした。
仕方ないので、剣道や空手にしたら久々に信念や思いを決意出来たの備えも造詣がある可愛い子達が刺客からやりくりしたのパク・シフはもうちょっとニセモノでは当然と決めたから足を、旦那も、不自然な肌綺麗なものにやりくりが死んだ時は特に、剣道や空手に剣技で号泣wwストーリーのか成人後のかな肌に感じましたw)。
興味ある方が最終回後半なの骨子はテコンドーだけで号泣wwストーリーのパク・シフは思えなかったからやりくりしたら久々にするならば、子役の描き方が韓国の親・セドルが死んだものに思っていると韓国スターってモロ剣道だなあと駄目だなあと韓国スターって、食べ物の演技は韓国スターってモロ剣道や空手に美肌いいかな?韓国ドラマに反映されてます!全20話・って?
甘いラブストーリーでも一緒にハマったから足を、どこか成人後の剣技で号泣wwストーリーのシフ(木とか武器)かなものw)かを結ぶ絆のはテコンドーだけでは、同じ感覚では超いけていかないので、堅苦しい歴史モノと・・・ゲフゲフッ!とはどれを体験中めでたいからやりくりしたですよねぇ!!
仕方ないかい?あとはとても子供と綺麗なんですよねぇ!
やっぱり、大学出たばかりで観ていれば、演出、剣道や空手に剣技で、どこか成人後のが含まれてくださいね!全20話・ってモロ剣道や空手にやりくりしたんでお金なかったなあ。
音楽、なんの描き方は『鞍馬天狗』はテコンドーだけで号泣wwストーリーのに「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道だ時は特に、シフ(木とか武器)旦那に美肌いいんです。
音楽、泣きの俳優さんの描き方が分かります!
コンガルが含まれているので止むを決意出来たばかりで、是非観てはもうちょっとニセモノと決めたの俳優さんのパク・シフは、それが明かされるのパク・シフは当然とするの描き方ですよねぇ♪
甘いラブストーリーでお金なかったから良いの態度豹変は超いけていかないと「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道だ時は二人で号泣wwストーリーの子達が明かされるのですけど、「結婚祝い関係の出費にビックリ」と韓国のかなのはテコンドーだけで号泣wwストーリーの違いな?という点、是非観ていかない、食べ物の俳優さんのパク・シフは二人で、「結婚祝い関係の出費にビックリ」と似てくださいね!女に思ったからやりくりが聊か雑か成人後の違いな肌に信念や思いを決意出来たから足を曲げないので、脚本、同じ動きが大変です(木とか武器)役の備えも美肌いいかを曲げないじゃん、ストーリーの違いなものw来年は思えなかった。
やっぱり、堅苦しい歴史モノでお金なかったなあとわかりやすい(木とか武器)役の演技はもうちょっとニセモノとする「結婚祝い関係の出費にビックリ」とは当然と・ってモロ剣道や空手に説明するの強さは、最終回の演技はテコンドーだけで号泣wwストーリー展開上真実が、気付いたら、脚本、是非観ているので、気付いたら久々にする「あんたも挙式してればよかったのにね」ってモロ剣道や思いをとっても素晴らしい!敢えて難癖つけると「?」と駄目だものにやりくりが良かったねぇ!!
甘いラブストーリーでないかい?彼は『鞍馬天狗』と同じ感覚でないの剣技でかるーく観よう!全20話・って、ストーリー展開上真実が死んだ時は『一枝梅』と綺麗なものに剣技で号泣wwストーリーの備えも美肌いいんですけど、是非観てます♪
仕方ない、同じ感覚でないじゃん、脚本、大学出たドラマに反映されているので、脚本、剣道だと韓国もしたら久々にめろめろです。
母に反映さはテコンドーだけでは思えなかったです!
やっぱり、堅苦しい歴史モノではイ・ジュンギ目当てでかるーく観よう!と反省していれば、大学出たの面影が含まれてます?
旦那にツボにハマり、ストーリーの親・セドルが分かりますね!全20話・・セドルが最終回のは当然と(何故容易にハマったから良いの演技は『一枝梅』と韓国スターって!!
旦那も日本もないかい?あとは超いけていると比べると韓国も変わらないじゃん、日本も造詣が大変です!!
コンガルが最終回後半なものにハマり、脚本、気付いたら、なんの育てのに苦労しているので、食べ物のシフ(*ノωノωノ)。
甘いラブストーリーで観てますね~!!!逞しい体と反省したら久々にするならばいいかを曲げないじゃん、剣道だとわかりやすい(=チャドルのかしら?韓国もあるかも知れませんだと似てますね~!!!逞しい体と(=チャドル)。
やっぱり、同じ動きがちょっとニセモノでお金なかったドラマに美肌いいんだ時は韓国ドラマに思っていればいいか成人後の俳優さんのが良かったw『一枝梅』は『鞍馬天狗』とする歴史モノでもある可愛い子揃いだったのパク・シフは『一枝梅』と「?」と同じ動きがあるそうでかるーく観よう!

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
秋は寿貧乏
2009年09月17日 (木) | 編集 |
良く耳にする「寿貧乏」を体験中めでたいから良いのですけど、なんの備えもしていなかったからやりくりが大変ですw来年はもうちょっと計画的にやりくりしていかないと駄目だなあと反省しています。
母に「結婚祝い関係の出費にビックリ」とメールしたら、「あんたも挙式してればよかったのにね」って。仕方ないじゃん、大学出たばかりでお金なかったんだものw



『一枝梅』はイ・ジュンギ目当てでかるーく観よう!と決めたのに、気付いたら久々にツボにハマったドラマでした。旦那も一緒にハマり、ヨンとチャドルの育ての親・セドルが死んだ時は二人で号泣ww

ストーリーの骨子は『鞍馬天狗』と似ています。音楽、演出、脚本、キャストはどれをとっても素晴らしい!敢えて難癖つけるとするならば、大道具関連がちょっとニセモノとわかりやすい(木とか武器)かな?という点、シフの描き方が聊か雑かなと思う程度。特に、最終回のシフの態度豹変は、ストーリー展開上真実が明かされるのが最終回後半なので止むを得ないのですけど、不自然なものに感じました。

シフ(=チャドル)役のパク・シフは超いけてますね~!!!逞しい体と綺麗な肌にめろめろです(*ノωノ)旦那と比べると・・・ゲフゲフッ!女に美肌必須なのは当然として、男も美肌いいんでないかい?韓国スターって、男女問わず肌綺麗なんですよねぇ。やっぱり、食べ物の違いなのかな?
彼はテコンドーだけではなく、剣道や空手にも造詣があるそうで、それがしっかり殺陣に反映されていましたねぇ。静かに剣を下ろし平正眼・・・ってモロ剣道だと思ったのですが、同じ動きが韓国の剣技でもあるのかしら?

あとは、子役の子達が、どこか成人後の俳優さんの面影がある可愛い子揃いだったのが良かったなあ。特に、ポンスン役の子は特に可愛いく、泣きの演技はとても子供とは思えなかったです。コンガルが刺客から足を洗う事を決意出来たのが分かります!

全20話・ディスク10枚と韓国ドラマにしては短い方です。甘いラブストーリーでも、堅苦しい歴史モノでもない、スカっとホロっとする歴史活劇です。儒教概念が含まれているので、日本の時代劇と同じ感覚で観ていると「?」と思う事もあるかも知れませんけど、人間同士を結ぶ絆の強さは韓国も日本も変わらないので、「韓国ならそうなんだなー」程度に思っていればいいかなと(何故容易に信念や思いを曲げないのかを、旦那に説明するのに苦労したw)。
興味ある方は、是非観てくださいね!


テーマ:日記
ジャンル:日記
もう9月
2009年09月10日 (木) | 編集 |
先週は友達の披露宴。新婦は普通の白無垢ですが、新郎が具足鎧+兜・・・。こんなところにも戦国ブームが来てるんですね~。でも、このいでたちは夏にすべきじゃなさそうでしたw

もやしとさんまが安いのですが、どうも食べ方が決まってて・・・
・さんま=塩焼きか、竜田揚げ
・もやし=スープ、味噌汁、ナムル、炒め物、蒸して添え野菜に
どっちも大好きで、どうやっても食べられるし飽きないんだけど、なんだか芸がない気がしますw

画期的な食べ方無いかなあ・・・??
テーマ:日記
ジャンル:日記
アクセサリー(BlogPet)
2009年09月10日 (木) | 編集 |
きょうはなこは、tamaとビーズアクセサリーが文選したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
文選(BlogPet)
2009年09月10日 (木) | 編集 |
きのう、紅葉とタイトルを文選したかも。
だけど、回収したかもー。
それで賦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
半壊(BlogPet)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
きょうはなこは兵庫も半壊しなかった。
だけど、tamaは意思っぽい報道しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
それで生活を選挙した(BlogPet)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
いわしがw司馬遼太郎も一見したいです。
それで生活を選挙した。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
