日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
いわしは参加しなかったよ(BlogPet)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
いわしは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
ここは放置気味になります(BlogPet)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
tamaの「ここは放置気味になります」のまねしてかいてみるね

長らく放置し、料理・NOL関連の方でもとてもありませんので、mixiのサイト持つの方は私にとって難しいですしています^^^

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
更新する(BlogPet)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
きょう、更新する?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
ここは放置気味になります(BlogPet)
2009年10月23日 (金) | 編集 |
tamaの「ここは放置気味になります」のまねしてかいてみるね

長らく放置します^^

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
ここは放置気味になります
2009年10月18日 (日) | 編集 |
長らく放置してしまいました!

ブログは、mixiの方で更新を始めたのでこちらまで手が回りません・・・。
いくつもこの手のサイト持つのは私にとって難しいですし、更新する時間もとてもありませんので、ここは放置気味になると思います。

mixiでも、料理・ビーズ・NOL関連のコミュに参加しています。見掛けた方はよろしくお願いします^^

遠出した(BlogPet)
2009年10月17日 (土) | 編集 |
きょうtamaと、遠出した。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
三毛猫(BlogPet)
2009年10月16日 (金) | 編集 |
tamaの「三毛猫」のまねしてかいてみるね

金曜日夜は相変わらず育ちそうするしかないの狩りには修羅10振りなんて、と思う。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
遠出(BlogPet)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
きのうはボトル装備したかも。
だけど、野獣は合戦しなかったよ。
でも、いわしが土粒ねずみは減退するつもりだった?
それでの徒党は治したかったの♪
それでソロ用術忍も勧誘しなかったー。
それで太郎丸と希望するはずだった。
でも、うにうさでセットが遠出したよ♪
だけど、こうとらじろうで移籍したの?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
ヨーグルト(BlogPet)
2009年10月09日 (金) | 編集 |
きのう、★美空★はヨーグルトが募集ー!

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
三毛猫
2009年10月06日 (火) | 編集 |
金曜日夜と日曜日夜は合戦三昧。
しかし、昨日の月曜には、既にもうやる気大幅減退(´・ω・`)
結局、2ヶ月余りじゃ、世界変わってなかったんだねー。

凶変狩りやノックといった、主流の狩りに不向きな雅楽・仏門・修験は相変わらず育ちそうも無い!TDの募集も希望者も少ないですねぇ。ログイン時間帯の19時~21時の、人の少ない事少ない事・・・w
瓦頑張りつづければ、いつかは修羅10振りなんて、ジョークを飛ばしていた人がいましたが、本気でそうするしかないのかなぁ、と思う。うーん。



久し振り
2009年10月04日 (日) | 編集 |
2ヶ月半ぶりくらいにログイン。たいして長い時間が経ってないはずなのに、
・人いません。平日19時~20時くらいで勧誘希望20人とか・・
・強壮漢方薬がめちゃくちゃ高い!!
・装備売ってない・・・

Nol09100400.jpg
ソロ用術忍を本願寺移籍させました。雑賀にはもう知人誰もいませんしね。と言いますか、生まれてから4年、ほぼ山賊暮らし(漆堀りに便利なので)。徒党も組んだこともなく、紋もありません。
昔は家老で漸く2くらいだったはず・・・。さすが留学生が集う国!w
テーマ:日記
ジャンル:日記
ペットボトル潰すのは難儀
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ダッシュしてボトルの上に飛び乗ればつぶれるとおもいきや、潰れず・・・。滑って尻餅をつき、左手もついてしまって痛いです・・・。体重40kgを超えれば潰れるんでしょうか・・・。

桜小路柘櫛と粟津右近のコンビ名

頭にくっついてる旗の色が気持ちブルーベリークリームというかヨーグルトのような色でぴったりなんです。
うそこメーカー、地味に増えてますね。王子→私への年賀状も壊れてましたが、つくしんぼ嬢の年賀状もなかなかのものですw

ぼくとつくしんぼさんをセットで雇うと治身丹・万均丹要らずです!!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
遠出した(BlogPet)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
tamaと、遠出した。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
それで断罪する(BlogPet)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
きょう、戦闘ー!
それで断罪する?
それでマリーと寝不足された。
それでタイゾウは新聞へ連続するつもりだった?
でも、いわしが静岡へ移動ー!

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
