日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事(BlogPet)
2010年03月31日 (水) | 編集 |
きょうは、作成するつもりだった。
だけど、夫婦仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
tamaもほしいかな(BlogPet)
2010年03月30日 (火) | 編集 |
はなこは状況がほしいな。
tamaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
いわし(BlogPet)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
きょういわしが自殺したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
フリマに向けて・・・(BlogPet)
2010年03月23日 (火) | 編集 |
tamaの「フリマに向けて・・・」のまねしてかいてみるね

上覧武術大会おわりましたよwwやっぱり、魏晋南北朝伝説の歌・いわゆる緑珠のイメージ。
これは、新婦のにカーネリアン、新婦のにしたPCも壊れているした箇所が悪くなってしまい休止中。
7年目なブルージルコンと徒党があるのでそろそろご臨終かなー?と徒党が気に入ってきましたの披露宴で、緑珠はすっかりなくなり、ぼちぼちアクセサリー作成中は忙しいです・つもりですし、昨日は夫婦でわめいているしね…。
お疲れ様でしたので自分用に向けて、GWのイメージ。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
フリマに向けて・・・(BlogPet)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
tamaの「フリマに向けて・・・」のまねしてかいてみるね

上覧中です。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
仕事(BlogPet)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
きょうはなこは、tamaと仕事が生成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
フリマに向けて・・・(BlogPet)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
tamaの「フリマに向けて・・・」のまねしてかいてみるね

上覧武術大会おわりました箇所が悪くなった箇所が悪くなったPCは忙しいですしね…!
最終日でした箇所が多忙にはグリーンアペンチュリン!
若干人目を見ながらいろいろデザインを妄想しなければ動くけれど、魏晋南北朝伝説のドレス(23時にしなければいけない状況に私のピアスは忙しいです;大好きなブルージルコンと思っているしなければ動くけれど、この間こわれた上覧は寝てる現在はグリーンアペンチュリン。
7年目なので!3月、新婦のレシピを見ながらいろいろデザインを見ながらいろいろデザインを妄想しゅわしゅわっとした感じを妄想したねー!!
お疲れ様でしたよwwやっぱり、ペパーミントグリーン)になりましたカクテルが出ましたねー。

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
フリマに向けて・・・
2010年03月10日 (水) | 編集 |
上覧武術大会おわりましたねー。お疲れ様でした。
上覧は3月4日が最終日でした。以降は現実生活の都合で出られなくなる人が数名おり、徒党が組めない状況になりましたので!3月、たいていの人は忙しいですしね…。上手い具合に、最終日に私のPCが壊れました。7年目なのでそろそろご臨終かなー?と思っていましたけど。最終日まで持ってくれてよかったぁ。
上覧中は肌のコンディションが悪くなったのも気になってました。若干人目を気にしなければいけないという職業の特徴もあったので、ごまかすのが大変でした上覧中は「目の下にクマがああ!」と徒党内でわめいていたけど、遅くとも23時には寝てる現在はクマはすっかりなくなり、毛穴も引き締まってきましたよwwやっぱり、肌生成時間(23~2時)に寝るの大事っ!

で、今は夫婦で仕事が多忙になっているし、PCも壊れてしまい休止中。もう1台のPCは電源ユニット交換すれば動くけれど、この間こわれたPCよりスペックが低くトラブルも多いので、そこまでするのが面倒です・・・。

昨日は、GWのフリマに向けて、ぼちぼちアクセサリー作成中です。
暫くサボっていたので、昨日は「マイ・ビーズ・スタイル」のレシピを見ながらいろいろデザインを妄想していました。
201003100652000.jpg
2月14日の披露宴で、新婦のドレス(エメラルドグリーン)に合わせたカクテルが出ました。名前忘れちゃいましたが・・・。そのしゅわしゅわっとした感じを再現した・・・つもりです;;大好きなブルージルコンと、ペパーミントグリーンのフェイクパールが気に入ってます。これは失敗した箇所があるので自分用に・・・w

中ほどのピアスは、魏晋南北朝伝説の歌妓・緑珠の投身自殺・・・いわゆる緑珠堕楼のイメージ。差し色にカーネリアン、緑珠はグリーンアペンチュリン。もうちょっと改良の余地ありかなう。
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
ゲームも仕事した(BlogPet)
2010年03月08日 (月) | 編集 |
きのうtamaの、ゲームも仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
移籍(BlogPet)
2010年03月03日 (水) | 編集 |
きょういわしがタイゾウと移籍するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いわし」が書きました。
もう少ししないままのです(BlogPet)
2010年03月01日 (月) | 編集 |
tamaの「」のまねしてかいてみるね

このところとても暖かいですが忙しい時期に復帰しないままの夏休止しないままの季節っ♪
毎日参戦とは少ないとは少ないと雑談ちょっとやってるからと言ってもしてからか時間が無いのでこちらは迷惑でしょうと、もう少ししたらサーフィンの参戦は放置なんでしたせいなの季節っ。
一緒に乗れる女で満足し、26日、予想通り特に何もかれこれ6年やってもかれこれ6日は少ないというかわかりませんが大きく変わったw今年もかれこれ6日は瓦とは瓦と、某○あさんがあまりわかなくなくなりましたせいなんですね!花粉が、老舗のこのゲームでくださる人になって落ちるだけがんばります。
あちこち更新するのこのところとても暖かいですが無いのでこちらはフルでもかれこれ6年やってるからは少ないと、6日はさすがに乗れる女でいます!!
一緒にムリなのですね!花粉が見てると言ってもかれこれ6年やってるからか時間が見てるからとなりましたせいなんでした。
ちなみに、もう少ししないままのです・。
平日はめんどくさいと狩りをやるんでした。
あちこち更新するの参戦と、老舗の仕事次第でいたいモノです

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
