日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し
2007年03月20日 (火) | 編集 |
そろそろ卒業式・終業式ですね。街中も開放的な気分のティーンズで溢れておりました。羨ましい限りです。

以前のBlogは『信長の野望Online』の出来事中心でした。日々の出来事も書いていたのでそのまま続けても構わなかったけれど、ネガティブな気分で休止を決意したので、気分転換も兼ねてこちらに引っ越す事にしました。
昔のBlogは消すか残すか、迷ってます。末期に出会った嫌な思い出・出来事ばかりじゃなくて、良い事も沢山あったので・・・。吹っ切る意味では、消したほうがいいかな。やっぱり。


課金は、メインの神職アカウントは3月25日まで、サブの僧アカウントは4月10日までと結構残っております。この間のログインは可能ですが、極力ログインしない方向で行きます。知行と信書のチェックだけはするかな。知行もう要らないんだけど。

やりたいと思う事は少しは残されてるので、NOL引退の予定は無いけれど、実生活に何のプラス事項も齎さないネトゲからは、出来るだけ離れる努力をしよう、と思っています。ゲームで遊んでる時間って、非生産的で人生の中ですごく無駄じゃねーの?と、相方からよく言われてたけど、ホントそうかもなあ、と最近思うようになった。

相方が仕事で不在の日は、友達と遊ぶ予定でも無ければ暇です。本は新居へ移動させてしまって読める本が無くなっちゃったので、図書館で本借りて読んでます。隆慶一郎の『鬼麿斬人剣』。隆慶一郎氏は、本格的に作家活動を行いだしてすぐ亡くなられてしまったので、あまり作品が残されてないのが残念です。隆氏の作品は父が好きで、実家に蔵書があったかもしれないけど、相方不在の夜長は暇なので借りちゃいました。

雛祭りとっくに終わっちゃったけど、我が家のお雛様紹介です。
おひなさん

私が中学に入る時、今の実家のある田舎へ引っ越しました。それ以来、5月人形と雛人形が行方不明なんですよ・・・><!母は認めないけど、恐らく捨てちゃったんだと思います私は一生お嫁に行けないと嘆いたけど、その嘆きは杞憂に終わりましたw
これは、母が数年前に作った水引のお人形。相方と一緒に暮らすようになってから貰っちゃいました。「ケース買って入れときなさいよ!」と言われたけど未だに裸です^^;来年こそはケース買おうと思いますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引越しのお知らせどうもでした^-^
お内裏が「500人削減します」と言ってるように見えて吹いたよw
今年のうちにケース買ってあげて下さい!
2007/03/22(Thu) 10:02 | URL  | ぱん #qbIq4rIg[ 編集]
>ぱん様
お手数をお掛けしました。
置き場所が無くテレビの前に置いてました・・・。DVDプレーヤーが丁度畳(?)みたいでしょw
お雛様は既に、箱にいれて閉まってしまいましたよwケースは何処で売ってるんだろう…手芸店でも探してみますw
2007/03/22(Thu) 12:08 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
