日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンキッシュ・アクセサリー
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ピンクはあまり好きな色ではありません。嫌いでもないですが。
秋に相応しい、ブラウンやオレンジ系統のビーズのストックが無いので、沢山あるピンク系のビーズで幾つかあくせさりーを作ってみましたー!ピンク、特にローズクウォーツのパーツが沢山あるのは、多分相方に恋焦がれて夢見るヲトメだった数年前に買い溜めしたものと思われます(汗)。

070919.jpg

ピアスとネックレスはオリジナル、ブレスレットは「マイ・ビーズ・スタイル」掲載のレシピのカラーアレンジバージョンです。
マグカップにバナナ黒酢の飲み残しがあるのは観なかったことにしてくださいw

ネックレストップは、ローズクウォーツのハート型に、チェコクラックやパールを鈴なりに。ゆらゆらゆれるグリーンの丸玉は、ペリドットです!秋より、春に相応しいアクセサリーですが、冬のパーティーシーズンもイケそうだと思ってます。彼氏募集中の友達でもいたら、プレゼントしようかなー。
ローズクウォーツハート、ペリドット3mm、メタルスタービーズ、ジルコニアロンデルクリスタルG、チェコナツメアメジスト、チェコクラック8mm、チェコグラスパールホワイト、#5301ホワイトオパール+クリスタル4mm、FPラスターストーンピンク4mm、FPペリドット6mm
rose.jpg


ピアスは、チェコのランプビーズ。セミフォーマルまで使えそうなシンプルデザインです。というと格好良いけど、単に手をかけずつなぎ合わせただけの手抜き作品・・・・
チェコランプビーズ8mm、FPブロンズ4mm、チェコシズククリスタルAB
e0919.jpg


ブレスレットは、竹ビーズを使っためずらしいレシピが紹介されていたので、まねっこしてみました。もともとは、モンタナ系カラーの渋いブレスレットなのですが、ピンク+ゴールドにするとキュートになっちゃいますね!
二分竹ビーズ・ゴールド、プラスティックパールホワイト4mm、プラパールピンク4mm、FPラスターストーンピンク4mm、#5301ロザリン、ホワイトオパール、フューシャ、丸小金、丸特小金、
b09192.jpg

テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
