日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびっと凹む
2007年10月03日 (水) | 編集 |
昨日はいろいろと凹みました・・・。

昨日の夜、栗ご飯にしようと思い、朝、栗を水に漬けて出かけたら、栗の半分以上が浮いてましたOrz。見事に半分以上虫食いさんで、栗ご飯中止。無事だった栗5個を茹でてサラダに。栗ご飯を期待して帰宅した相方はガッカリしてました・・・その顔を見て凹みました。

PCがなんとか直ったので、NOLを課金して再開。でも、人が全然居ませんね。知人欄真っ黒で凹みました。やっぱり、みんな三国志かー。引退した朝さん、熊さん、蒼さんもやってんのかなぁ。

里に5月から放置していた薬師を外に出してみたのですが、呆然としちゃいますね。結構低レベルはいるけど、徒党組めない事もあるから、1アカ操作の私は育てられそうも無いです。先行きを思うと、凹みました。

それでも、装備を鍛冶・僧で作成。あまり良いものは出来なかったけど、とりあえずはこれで40くらいまではいけそうかな、という装備を。僧と鍛冶は小谷に居たので、薬師を稲葉山から小谷に移動させて、装備移動をお願いしようと思いました。街中には20人程いました。両替前にも5~6人いましたから、薬師への荷物移動をお願いしようと両替で何度か叫んでみましたが・・・無反応でした。これは、めちゃくちゃ凹みました;;まあ、私設の知人が、「稲葉で叫んだ方がいいんじゃないの?」と指摘してくれました。確かに、稲葉山の方が人が多いから、一人くらいは手伝って下さったかも。結局、知人さんが狩り終わってから引き受けてくださいました。更に、お古の装備をいくつか頂きました><お手数をお掛けしました;;

凹んだまま、薬師を甲府へ戻して、私設で北条知人の皆様と雑談。昨日は珍しく沢山の人が居て楽しかったです。でも、甲府で変な事を聞いてくる人が><里で何度か組んだ人だったんですけど、甲府でバッタリ会ったんですよね。
私は、キャラクターの所属が3つに分かれているのです。でも、本願寺(僧・鍛冶)・北条(神職)・武田(薬師)ですから、そんなに問題は無いと思ってました。武田と北条は同盟国・武田と本願寺は敵対同盟国だし。
何度か組ませて貰っただけで、とりわけ親しくなったわけじゃないのです。それなのに、どうしていきなり「なんで武田にきたの?」「どうして所属一つに絞らないの?」とか聞いてくるんかな;;しかも、対話じゃなくて周囲会話で。そんなのは、人それぞれだと思うのです・・・。

信On、無神経というか、自分の考えや欲望を露骨に通そうとする人増えてる気が・・・。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)キニシナイキニシナイ

それはそうと・・・今月うちの誕生日ですよ♪何か下さいw
2007/10/05(Fri) 11:57 | URL  | 流 #-[ 編集]
>流れの旦那様
ありがとう(>_ゝ)!
奥様からあふれる愛を貰ってくださいw
Blogに、奥様宛に浄水器のコメントしたいけど、いいかな?w
2007/10/05(Fri) 16:06 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメント大歓迎wどぞどぞ^^
2007/10/06(Sat) 11:40 | URL  | ながれ #-[ 編集]
うわっ
手伝ってくれないとかあるんだね~。それは凹むかも。
私は全部武田で甲府だから、声かけると返事貰えるのかも。
所属は利便性とか好きなとこでいいじゃない♪
変なんは気にしないようにしようよ。

まあ、インする元気もないけど…。
昔、忙しい時に栗貰って茹でる時間もなくて、忘れてたら虫さんが成長して出てきたことあったよ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
夜勤続きで忘れてた…
2007/10/07(Sun) 00:52 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
