日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナスの日
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日はボーナス支給日でした。今期出ないかもー、と言われていたので少なくても頂けるのはありがたいです!惜しむらくは、やっぱり12月支給がいいなという事。みんながボーナス貰う頃、私のボーナスは無くなってるから~;;
今夜は相方におごってあげようと思いますwでも、明日も友達とカラオケ+飲み会だから、たいがいにしておかないと(、、;


◆ぷち山伏成長記録

ぷち山伏 Lv25
心得四 ■■□□
神通力伍■■□□
医術六 □□□□
修験道伍□□□
処方参 □□□□
調合参 □□□
家具壱 □□□□
渡来知恵□□□□
野外弐 □□□□
懐刀弐 □□□
槍術参 □□□

メンテ明け水曜日、TD1回行けました!嬉しいデス!TDいけそうなほど野良に人がいるのは、どうやら22時くらいのようです。うーん・・・。0時には寝ておきたいので、この時間ってビミョなんですよね(、、

レベルは上がらなかったけど、活身参を修得+薬師之心得伍をゲット^^先週の三国峠で、良薬弐と薬師之匠も神主が拾えたので、なかなか幸先良いです。そこまで育つかめちゃ不安ですケド;;この日の徒党、忍者さんと侍さん、傾奇さんx2の火力がすごくて、安計呂でも鶯谷でも、雑魚狩りはほぼ1~2ターンで終わりでした。火力ありすぎで流派準備中に終わっちゃうんです(汗)。山伏見習は3体の時に、鍛冶さんへ活くらいしか・・・。でも、鍛冶さんもめちゃ固く、活も要らなかったカモ。寄生感まんまんです><。寝る前に、雑談しながら透漆をさらに400ほどノックしたので、調合参の1マス目は1/5くらい埋まってます。

里で貰った「まさかり」グラの武器がとても気に入ってます。回避補正がついてる十字槍をノックしてたけど、まさかりもいいかなあなんて思ってます。
山伏修得用に持たせたい十字槍。宝玉枠4・業物w-・3回入魂の十字槍。未だ出来ず・・・ですOrz。鍛錬でw-付く、というのは何本が出来るんです。でも、生産時にw-かつ宝玉枠4はさすがにダメですね。まだ通算300本ノックだから、出来なくて当然なんでしょうか。器用400(丹飲み)のしょぼ装備じゃ無理かなあ。少しでも利益を出すために、1アカ操作で材料採集から始めてます。ですから、ノックには限りなく時間かかります。出来ないうちに、薬師が育って破天実装の槍を持てるレベルになっちゃいそうですヨ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
