日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイパラ♪
2007年10月15日 (月) | 編集 |
スイパラは学生以来です!静岡パルコオープンから大分時間が経っちゃったけど、漸く行く事が出来ました!この日は女ばかり6人で。



まずは、遠慮がちにこんな感じで・・・。

me.jpg


私が持ってきたジンジャースープの強烈な香り、「く、くさい・・・」と評判でした(汗)。いや、おいしいじゃない、生姜(´・ω・`)?私は生姜の甘酢漬けが大好きで、すき屋やよしぎゅー行くと、そればっかり食べてるくらいです。
これは友達のMちゃんが持ってきた皿。
frriend1.jpg

取り過ぎだろ・・・(汗)。カルボナーラに、ベリーの生クリームついてるし!Mちゃんは大食い娘で、このてんこ盛り状態で4回おかわりしてましたよ(´・ω・`)すごいなあ。隣のテーブルは女子高生だったのですが、ギャルに負けてない食いっぷりでした。
me2.jpg

私も負けじ!と取って来たけれど、この1皿でギブアップ気味。まあ、カレー一皿とソフトクリームは食べましたけど!スイパラって、座席のスペースが狭いから、体を伸ばせなくて沢山食べれないのよねー。このへん考えてインテリア作ってるのかな?
↑写真の隅っこに写ってるのは、私の作ったピアス達です。在庫処分に困り、友達にプレゼント!なのです。

スイパラのあとは、カラオケへ行きました。みんな「と、とりあえず寝そべりたい・・・!」と、ソファにゴロゴロしておりました。寝そべりながらコイバナしてる色気の無い集団。店員の目にはどう映ったんだろうか(汗)。

土曜日は胃もたれで苦しみました。当分、ケーキは要らないワ~^-^;
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
