日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふうー
2007年10月19日 (金) | 編集 |
メンテ明け水曜日。装備も石も揃えてないので影響ありません。装備刷新とか、ボス攻略は既に面倒で、これ以上やりたくありませんし。雑談以外の目標が無いので、自分でやれる範囲でやりゃいいかなという感じです。ただの狩りなら、今の装備でも十分なので。

知人様と、ちょー久しぶりに空1行ってきました。お洒落揃いですが、この日のベストドレッサーは鉄砲鍛冶さんですね!
Nol07101700.jpg

涙も雫も出ませんでした。みんなの涙と雫が出て終わりですw海2や海1に行ってる知人様からも、「出た?w」って対話が飛んで参りましたが、出てませんよ!w

木曜日は、やる気が出ず1時間程でやめ。相方帰宅までは本読んでました!
不道徳教育講座 不道徳教育講座
三島 由紀夫 (1967/11)
角川書店

この商品の詳細を見る

20年以上前、うちの両親が20代の頃に書かれたエッセイですが、全く古さを感じさせません。面白くてお風呂の中にまで持ち込みましたw
読了したら、感想を書いてみます!

この頃は、読書や編み物、手芸の方がゲームより楽しいなあ・・・。ビーズは小遣い稼ぎにもなるし、フリマや委託販売で買って頂いた方とお話する機会があって、最近とみにやる気が出てきてます!!

今回のパッチで影響甚大なのは、モバイルの仕様変更。鉄や蚕まゆ殻が取れないというのは、かなりの痛手です。低価値でも高需要のアイテムが採集出来ないなんて、あほなんじゃないかと・・・。何のための破棄機能追加なのか、わけがわかりません。

NOLも、なんか、みんなでやれるイベントや目標あれば燃えるんだけどね。以前は好きだった合戦も、今はイライラする要素もあってつまらないしな~。合戦場に知人様がいなければ、多分行かないと思います。

人それぞれ目標あるんだろうけど、私の場合は複数の人と楽しむ事が一番大事。自分の武勇とか、スキルとか、装備とか、その辺こだわれるなら、レベル上げや修得目的で狩り行く気にもなるんだろうね。

というわけで、マンネリ打開のために育成した山伏君の成長もパッタリ止まってます。仏門が「慈愛の心弐」と「大日如来秘法」を覚え、劣化薬師として蘇生可+医術以外の薬師同等の回復量を出せるようになったので(単体回復四で1200~1300)、仏門が成長すれば、更に薬師はいらんかなあ・・・と思うと、なかなか徒党組めない現状もあいまって、育てる気力が失せちゃいました、、、。まあ、丹ノックまでは、頑張ろうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
