日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
進展特にナシ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
『有閑倶楽部』ドラマも面白いけど、マンガは更に面白いですね!今度漫喫いったら読破するぞーwちなみに、現在髪型が白鹿のようなオカッパになってます(涙)。相方に「ちびまる子」と言われてしまったので、週末に再度美容院いく予定です・・・。

最近、オリジナルのドラマってとんと無い気がするんですが、何故なんでしょうね?マンガにはマンガの世界があって、わざわざドラマにする必要あるのかなー?と思います。アニメならまだ分かるんだけど何故実写なんでしょうね???

またまた、プチ倦怠期です。
平日は知行チェックと材料消費のみ済ませて、DVD鑑賞・マンガ・読書・手芸か相方と二人でダラダラ・・・になりつつあります。相方との約束で、平日ゲームは0時迄!がルールなんですが、この頃はタイムオーバー全く無し。相方もご機嫌が宜しい様で夫婦円満(?)でアリマス。相方夜勤の時は、ちょろっとタイムオーバーしちゃいますけどねw

新Dのお手伝い揚げ足取りがメインになってます。自分でやりたい事、というのが特別無い現状、知人様のおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。お手伝いというのもおこがましいほど・・・役に立ってません=□○お蔭様で週末は充実してました。しかし、海1は私のチョンボ多すぎでした・・・。

育成プライオリティは、
神主>僧=鍛冶=薬師>>>>>>>其の他
こんな感じです。神主はもう潜在稼ぎしかやる事無いんですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
