日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんぐ2種
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は相方上司夫妻+ちびっこ2人が遊びに来てました。先日、うちのPCを診て治してくださった上司さんです。
お昼は、鍋でおもてなし♪奥様がちょー美味しいいなり寿司と太巻き寿司を持参して下さり、お手軽な鍋を作ったのはちょっと手抜きと思われちゃったかな・・・??
ちびっ子お二人にはハンバーグとケチャップライスも作ったけど、二人とも鶏つみれ鍋を良く食べてくれました(*´∇`*)相変わらず、上の子にはプロポーズされてました(*ノノ)「tamaちゃん、○○君(うちの旦那名)死んだら俺と結婚して!」って、ちょっとびびった^-^;「縁起でもねぇこと言ってんなー!」と、お兄ちゃんは上司様に叩かれてたw
おちびさんなのに「結婚」って言葉がポン!と出てくるのは、何故なんでしょうね?と考えてみたのですが、やはり夫婦仲が良いのをお子さんが日頃見ているからじゃないかな、と思うんです。そして、お父様もお母様も子供と良く遊び、良く叱るのでしょう。
円満なご家庭だと言うことですね^^

11月30日に、恒例の「前倒しクリスマス」行きます♪・・・すっごく前倒しだけど(--;その時、相方ご友人の奥様にプレゼントするびーずアクセサリーをどうしようか、連日試行錯誤してます。とりあえず、先週はリング2個だけ出来ました。ネックレス・チョーカーはなかなかアイディアが浮かばず・・・・;;あまりゴージャス、フォーマルなものではなく、ちょっとお買い物やお出かけ時に使えるモノにしようかなとは思ってるんですけどねぇ。

DSC00271.jpg


【左】ファイアーレッドトパーズのリング
【右】チェコアメジストのボリュームリング

DSC00275.jpgDSC00274.jpg

中央の#5000・8mmだけをファイアーレッドトパーズにすればもう少し引き締まってクールなリングになったかも(、、;周囲の#5301もファイアーレッドトパーズにしてしまったので、締りがない色合いに><


DSC00279.jpg
DSC00273.jpg

これは、ボリューム出すぎですね(汗)。アメジストのオクタゴナル、チェコバイコーンと大振りパーツを使ったので、ペンダントトップやショールブローチの方が良かった;;
トップのパパラチア+ジルコニアの華は、ベコッ!と押しこんで凹んだ☆のように見えるんです。偶然凹んだんですが(汗)、意外と可愛いのでそのままにしてしまいましたw
これ、横から見ると「かご」みたいです・・・(^m^)隙間にパールを編み込めば、「お買い物バスケット」になるかな?w

プレゼント用に何か出来たら、暫くびーずはお休みかな?編み物やりたいし、年末で忙しいし・・・。

スポンサーサイト
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
