日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特にタイトルは無し
2007年11月20日 (火) | 編集 |
いきなり真冬並みの寒さですね。膝掛け早く完成させたい!!!

先週末から、モバイル採集&知行チェックのみで狩りはやってません。NOLでは薬売りとチャット以外やりたい事がほとんど無い状態。手芸や読書、食べ歩き等リアル趣味没頭中です。そのモバイル採集・知行チェックも、この頃面倒くさくなってきました=□○生産材料が必要な僧と薬師のみ、朝晩採集物を取り出すだけ、って感じになってます。

土・日は日中出掛ける用事があり、夜だけ合戦へ。三国峠相変わらず劣勢ですが、同盟国揃い踏みなので人数が多く楽しいですネ。
付与関連のパッチが当たってから、目に見えて動きが悪くなってます。もともとあまりスペックが高くないPCなので、以前から人やNが多いところはラグが酷かったのですが、キャラやモノが比較的少ない場所でも、余裕でスローかかります。酷いときは街中走ってるだけでラグとか・・・><pやnを叩いても、「カキーン」って、叩いた手ごたえがあっても戦闘突入しない。困ったものです。日曜日のコンディションは最悪でした。室温18度なのにグラボが不安定、熱暴走でPC電源落ちること3回…。人が多い場所だと動きがちょーカクカクするんですよねー=□○あまりにもよく落ちる&動作不安定なので、私設に入らずソロで偵察や与生気・転生、足止め等やってました。現状それくらいしか、出来ません。ゲリラは回りに人が多すぎてほぼ落ちるし(--;相手が大挙して攻めてきても状況は同じでどうしようもなかったのでした。

そして、月曜日。夜は予定があったので、モバイル採集物取り出しだけしておこうと電源いれたら…。なんとブートボタン押しても電源が入らないOrz。熱暴走でパワーサプライがまたもイカレたようで。コンセント抜き差しやってるうちに不意に電源入ったけど、冷却ファンの雑音が目立つ様になり、相変わらず動作不安定。

やっぱり一度修理出さないと駄目みたいです。修理費によっては修理にださず、PC廃棄ですかねー。…義父から借りたノートPC、もうちょい借りとかないと;;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
