日常生活起った徒然事を記録しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯たんぽ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今年は夜の冷え込みが厳しいので、湯たんぽ買いました。クラシカルなステンレス製です。

DSC00288.jpg


大きい方は旦那様用、ちっこいのは私用です。
旦那様は寝る時間がまちまちなので、湯たんぽ係は私だったり、旦那様だったりです。たいてい私ですけどね。

寝る1~2時間前に、ベッドの真ん中あたりに湯たんぽ入れておきますと、ベッドが暖かくてすぐ眠れるようで、とても喜んでくれました^^

ゆたんぽ!



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
師走はさむい><
ゆたぽん!
そか そんなアイテムがありましたねぃ
年々寒いのが苦手になりつつあるので今度試してみよう♪
2007/12/26(Wed) 21:34 | URL  | とらの主 #-[ 編集]
>とらの主様
今年は暑すぎ!寒すぎ!
湯たんぽなんて、ちびっこ時代以来ですよw
朝、お湯は顔を洗う時使います^^
エコ暖房ー♪
2007/12/27(Thu) 14:37 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
