日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯たんぽ再び
2007年12月27日 (木) | 編集 |
検索ワードトップは先月までは、「三国志武将占い」でした。今月に入ってから多いのが「ブサ猫」「ブサ」「まこ」です。巷で大ブレイク中の、まこちゃんサイトはこちらです♪

まこという名の不思議顔の猫
しろたろ君とまこちゃんのバトルがツボです♪

うちは、猫いません;;欲しいんですけどね~;;リンクに貼ってある、まめじろう君のサイトモオススメですよ!まめじろう君、イケメンにゃんですけどね

○ダックスで、中学の同級生4人とカラオケ+飲み。ギリギリ最終電車で帰れたのは、会計で6万円請求され一発で酔いが醒めたから!まあ、間違いだったんですけどw

ほかの3人はみんな恋愛中。3人ともハピクリだったようでして、まーいろいろと赤裸々な話を聞かされ面白かったですんで、話してる時の友達、みんな綺麗なんよね~。着る物や化粧でおしゃれになるのは当然として、+αで内面から滲み出てくる美しさ。みんな、眩しかったよ!部屋暗かったけど(笑)!!恋してる女って、本当に綺麗になるなあ・・・と思いました。

「tamaはどうだったのー?」って聞かれたけど、私旦那様とローストチキン&ミネストローネを食べて、旦那様のお友達勤務先から買ってきたケーキ食べて、DVDみてた。コイバナなしなのデス;;いや、日々、好きな人と過ごせて幸せなんだけど、付き合ってる時に感じていたトキメキあるかというと、無い・・・のよねぇ・・・。同じ2x才なのに、私だけ老け込んじゃってるような気がする・・・。ん~、贅沢か=□○
友達の提案:「○○○でも行って、旦那さんと遊んでくれば?w」を実行しようかなぁ~

酒しこたま飲んだせいか、3時くらいに目が覚めてトイレ行ったんです。再びベッドへ入る時に何故か、湯たんぽを「猫」と勘違いしてびくーん!!「わーっ><!」と、叫びをあげちゃったんですヨ。夜中の3時に;;しかも、上の階に住んでるご夫妻にしっかり聞こえてしまったようで、そこん家の旦那様が「△△さんっ、何かありましたか?!」と心配して様子を見に来て下さったり;;旦那様が、ねぼけ眼で「妻が寝ぼけていただけで・・・申し訳ないっす!!」って謝ってました。勿論、私もですけど;;ホントごめんなさい><!私、声が高くてでかいから、フツーに話してるつもりでも、かなり遠くまで聞こえちゃうんですよね~;;シゴト終わったらお詫びにお菓子買って帰らないとOrz

昔は実家で猫を飼っていて、大学に進学するまで一緒に寝ていたんです。だいたいは、私の枕元か腕枕で寝てたんですけど、たまーに奥のほうへ来て丸くなってる時がありまして。そんな時、寝返りついでに蹴ったり叩いたりすると、猫にネコパンチ食らってました。其の時だけ、ちょっと猫怖かったんですよね。動きが鋭くて(笑)。どうして生暖かい湯たんぽと、猫を勘違いしたのかは、自分でも謎です・・・。

明日は仕事納めと大掃除!でも、自宅のほかに、実家+旦那様実家の大掃除ヘルプ、買出しで大晦日まで忙しいすぎて遊んでる暇ナイヨ!元旦・二日は親戚巡りで漸く3日にダラダラ出来たと思ったら、もう4日からシゴトです;;

観ていたDVD^^

さくらん 特別版さくらん 特別版
(2007/08/03)
土屋アンナ

商品詳細を見る

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る

バグダッド・カフェ 完全版バグダッド・カフェ 完全版
(2003/04/25)
マリアンネ・ゼーゲブレヒト

商品詳細を見る


土屋アンナの写真、タマラ・ド・レンピッカの肖像画みたいで大好きw
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
