日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷え冷え
2008年01月25日 (金) | 編集 |
予想最低気温-5℃だったそうですが、水道管が凍結していなかったため、朝6時でも普通に洗濯出来ました!こんなに寒いのに、もう花粉が飛んでいるのかな?今週に入ってから、鼻がムズムズします。

シヒロさん家に書かれている「チュモン(朱蒙)」に、夫婦でハマってしまい、連日DVD観てます。旦那様と一緒に観ながら、一緒にホットミルクココアを飲んでる時が一番幸せだと感じます・・・
韓国の俳優さんって、男女問わず肌がとても綺麗ですよね~!野菜たくさん食べてるからなのかしらん。

気まぐれに、NOL課金してみたものの、りあるなお友達との交流が多いコト、チュモンフェチになってしまったことから、あまりログインしてないです。インしても知人欄は真っ黒、強くやりたい事もやっぱりないな~。

イヤーなのが、倉庫に生産材料が溜まっていてゴチャゴチャしていることくらい。片付かないで散らかってたりゴチャついてるの、すんごく嫌いなのですよ・・・。ヒマな時、生産材料消化で倉庫整理かな?

課金したお金勿体無かった;;
スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
去年の年末に、実家のテレビを買い換えたら、
正月に父ちゃんが朱蒙にはまってました…
老夫婦をもトリコにする韓流、おそるべし。
2008/01/25(Fri) 20:48 | URL  | を猿 #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりですー!やっとネット復活!!

最近、本当に寒いですよね。。。
家にいて暖房をつけていても寒い!!
お布団も寒い!!(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
2008/01/26(Sat) 23:44 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
>を猿様
「朱蒙」はキャストも豪華だし、ストーリー運びも
上手いのでついつい見てしまいますw

韓流恋愛ドラマはあまり好きじゃないんですが、
歴史系は面白いですヨ!

>HANA様
おかえりなさい~^^ノシ!やっと落ち着かれた
ようですね!
年末から年始にかけて大変でしたね;;
暫しゆっくりなさってください♪
新作も、はなじぃネタも楽しみにしてます^^
2008/01/28(Mon) 13:34 | URL  | tama #Wsw1zhq2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
