日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Onlineは、だらだら生活
2008年02月25日 (月) | 編集 |
年末年始を超えて、時間に少々余裕が出たので、課金始めました。
でも、早寝早起き習慣がついてしまったり、他の事楽しんでるのでほとんど遊べません。
平日は朝方か帰宅直後に知行チェキと採集物取り出しのみ。時間があれば、1時間ほど採集・生産しかやってないです。土日も外出が増えたので、あまりログインしません。生産は好きで苦にならないので、1時間前後の生産でも楽しんでやってます^^金策というより、モバイル採集物で倉庫が溢れてしまうので、その消化に必死といった感じなんですが。
うちの子たちは、一度もモバイルで涙を拾ってきませんよ?

そう、数少ない知人・不死くんが晴れて再就職したようです^^あそべなくなったのは寂しいですが、頑張って新しい仕事に慣れて下さるとうれしいです。忙しくて知行チェックが精一杯らしい不死くん。ひとりの時は、こんなコトしてたようで;;
早朝に、不死くんが一人で根の国にいた時がありました。リアル寝の国にいってしまって除名されたんだ!と思ってたんですけど、ちゃんと起きてたようですね;;
大変失礼致しました・・・○□=

一番やりたいのは、神主で狩・ボスやって遊ぶ事。でも、昨年の休止前からちょっといろいろ考えしまって、気分すっきりしないので動かしてません。神主も、潜在稼ぎたい。装備もユニクロから脱却させたいけど、空狩りの時間が週1~2(=旦那様が外出するか、夜勤日)くらいしかありません。空狩りもブランクあるので、いろいろ忘れちゃって今更行くのがちょっと怖くなってるし・・・。そんなわけで、もっぱら二人目の薬師を育てて遊んでいます。

彼も知人の好意で、例のアレで一気に30→35にしてもらいました。ぽぎさん、ありがとー。
35になったので、楽市で牛黄を買い漁り、余っていた各種薬材を使って丹・丸をノックしまくり。薬師之匠を皆伝させ、四象・五輪とお守りが作れるようになりました^^しかし、生産のみで35→37へアップ。生産皆伝の代償として修得遅れになってしまいましたけど(、、;上級心得まで大分遠くなってしまいました。でも、薬の材料集めやノックは好きなので、修得するものがなくても採集・生産してると思います。ますます修得遅れになりそうです;;あやぱんさんに材料貰ったので、付与丹や四象丹・解呪薬にして返そうかな。
昨日は荒天で釣りへ行けなかった為、昼は2丹狩りへ行けました。
★薬師Lv38
心得  皆伝
神通力七□□□□
修験道七■□
医術七 □□□
道場  ほとんど放置状態です。
※生産は41まで修得するもの無し。
特化は悩み中。ソーハまで待ってから決めてもいいかな??断片も、とりあえずは集めてます。無駄に終わるかも知れませんが、それならそれで構わないのです。

鍛冶・僧は生産ばかりやってます。
僧はもうすと肩下げ、粘土こね。適当に好きなもの作ってはN売りやってます。鍛冶は、鉄打ちから始めて、玉鋼→貯めて大薙刀で潜在稼ぎしてます。磨きが猛烈に余るので、短刀で消化。この繰り返しです。僧はともかく、鍛冶は新Dいける装備はおろか狩り装備すら作ってません。涙装備にするには、もっとお金貯めないと、駄目ですね。
でも、一番のネックは時間です。新Dボスは、時間掛かりすぎです・・・。
私の活動時間・環境(週末プレイ・1アカプレイ)では、神主以外に仏門僧・鎧鍛冶・薬師のうちあと一人が精一杯かも。その「あと一人」を誰にするのか?が絞りきれません。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
