fc2ブログ
日常生活起った徒然事を記録しています
ずっと生産中・・・
2008年03月17日 (月) | 編集 |
社会人になってから、ホワイトデーって要らなくない?wという感じです。
旦那様も友達も、感謝のチョコや贈り物をバレンタインデーに交換で済んじゃってます。会社の義理チョコお返しに、義理クッキーくらい、です。
信Onは、旦那様が仕事多忙・私は仕事が暇、な時期なので、ちょくちょく入れてます。
やってるのは、相変わらず鍛冶娘ソロと、各キャラでの生産活動です。

薬師娘で漆24000購入。まさか買えるとはw
倉庫に漆が入りません。やばいです;;
マツケン演ずる無駄に格好良い家康を観ながら、延々透漆に変えてました。それでもまだ12000あります。僧・陰陽の倉庫にも、合わせて6000くらいあるのですよね。ああ、ドウシマショウ○□=

山伏薬師の楮は揃わず、です。争覇情報出てから、平日は30代~40代前半が業者キャラばかり。プレイヤーは極端に少なく、TDは夜でも徒党が組みづらい状態です。年度末もあるのでしょうが、ほとんどは中級クエ待ちなんでしょう。勧誘希望出しつつ透漆を作ってましたが、日曜夜に、目千へ1回行けただけでした。完全野良ですが、会話も多く、楽しかったです!断片は、楮が全部揃ってないんで、時々雁皮のスクラッチを希望してました。修得と経験は恐ろしい不味さでしたが目千なので、断片も抹消も沢山出ました。何より、楽しかったので大満足です。
楮断片、揃った方が望ましいけど、待っても良いのですよね。全体解呪弐と、全体四先に覚えたいですから。まあ、徒党で行けるチャンスあればといいなぁ。知人に頼むか、待つか、ずっと迷い中。迷ってるうちに、争覇来ちゃいますね(、、

お昼はちゃっかり、あやぱんさんのPLに機織陰陽娘が同行し、修得が少し進みました。
手伝うといいつつ、どうみても寄生でした・・・○□=
おかげさまで、41でやっと真理壱が貰えました。ありがとうございました。

陰陽師は、特化何にするか、全然思いつかないのです。が、召喚に心が動いてます。鍛冶ソロで耐久0になった武器や、入魂失敗作の小刀を、式符で活用してみたいから召喚に!じゃ、理由がヘンかな。対人やボスやりたいわけでもないしな~。対人目的じゃないのに、修験へ行くのもなんか違うような気がしますし。私の選択基準が変なのかしら?
陰陽師の戦闘には個人的に魅力を感じていないのですが、服は作ってみたいものです・・・○□=

争覇が来ても、新生産に取り掛かれるのは神主しか居ません。導入までは、僧・鍛冶の生産活動よりも、神主で伐採かな・・・。ニコニコ動画みたいに竹やぶに・・・w
まだまだ、生産と宝玉漁りの日が続きそうです。

男薬師Lv40
良薬壱 □□□
断片 楮5・5・0・5・0/雁0・1・5・5・2/三椏スク2

陰陽師Lv41
真理壱 □□□□
仙道四 □□□
召喚参 ■■□
断片 未チェック○□=
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック