日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月27日 (木) | 編集 |
とりあえず、神主と女薬師・女侍の髪型変えて満足。キャラは両替立ちっ放しで、テレビ観てました(汗)。

九州とか、どこ所属するのいいかわかんないよw興味無いけど、目録取りに行かなきゃならんのねOrz
知行も、いっきに全キャラレベルあっぽ、開発が面倒くさい・・・。全員当分放置かなー。

といった気分になってしまったので、21時までは遊べたけど、20時には、おちましたw
そしたら、臨時メンテ来た様で・・・さすがですw
小谷の周囲会話で、「鎧鍛冶終わったー!」「誘われないから炉に篭る;」みたいな話が出てました。
私の鍛冶は破天からずっと炉(あるいは裏堺・浜名湖)に篭ってたので、あまり関係なさそです。
短刀のN売り価格が7357文で据え置きなら、それだけで幸せです。

・・・と思ったら、たいへんに困ったことがー!
生産のモーションが変わったせいか、炉で連射してるとフリーズするんです!!未確認だけど、採掘でも、ツルハシでザクザクやるのかな??
フリーズの原因、グラボ貧弱だからかな・・・(、、;このモーション、鍛冶屋っぽくてすごくいいんだけど、これで何千回も鉄連射するのはちょっと・・・w
モーション簡略化出来ないのかな??w

そういえば、雅楽の破天新技能は使えない技能オンパレードでしたが、全然気にならなかったなw
雅楽に選択した時、「幻惑の唄」に大幅修正、気合吸収の物理徒党が猛威を振るっていたので、雅楽乙感が漂ってましたねー。僧が仏門に進んだ頃は、密教の孔雀万歳!時代だから、中途半端な仏門はあぶれてました。

だから、鎧鍛冶も、なんとかなるんじゃないですかね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
