日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名所めぐり
2008年04月02日 (水) | 編集 |
争覇実装になってから、拠点を大坂にしています。相模から大和までは馬代もバカにならないから、暫くは大坂住まいかも。神職の修得が終わるか、九州飽きたら、小田原戻ります!

名所めぐり、見つけちゃったら飽きそうだけど、ヒマな時ちょこっとやるのはいいw

奈良の神社は春日大社だったようですよ。鹿がうろついてました。
安芸の宮島の鹿は良い子だったけど、奈良の子は食い意地が張りすぎ・・・;子供の頃、家族旅行で奈良へ行った時、鹿せんべいを後ろに隠したら、不意打ち食らいましたよ!
NOLの鹿は、良い子のようです。ホントの鹿より、可愛いし
Nol08040100.jpg


熊野神社や、湯の峰温泉なんかもありました。
Nol08040102.jpg

鄙びた温泉、のんびり夫婦で行きたいなぁ・・・。

今度は、中の人地元の駿河・遠江を探索してみよう!実家付近の温泉は、ないだろうなぁ。あったら感動しちゃうけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名所は金閣時がお勧めですよ~♪
地味におみくじも出来るんですよねw

しかし変な所に力入れるよね肥って…
2008/04/02(Wed) 19:50 | URL  | なの字 #-[ 編集]
>なの字様
はじめまして!でしょうか??申し訳ございませんが、どなたなのか、分かりかねます;;

山城・近江の抜け道には銀閣寺があり、やはりおみくじが引けました。
この抜け道を抜け近江に出てすぐ北には鐘つき堂があり、調べると鐘の音が「ごぉ~ん」と・・・w

本当に、凝る所が微妙なトコロですねw
2008/04/03(Thu) 13:11 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
なの字=ながれです・・・
お初ではなくてすみませんw

名所で七福神の家具も貰えるというと所もあるので、全国へ行くともっと違うのもありそうだよ。
最近はインしても誘われない日々があるので名所巡りもおもしろいかもね♪
2008/04/03(Thu) 17:46 | URL  | なの字 #-[ 編集]
>なの字=ナガレ様
・・・く~><!!!
鳥頭の私にも、分かる様に書いて下さい!ww
と、逆ギレしてみますw

最近、旦那様が多忙で遊んでくれません;;
なのに、夜はゲームばっかりやってて
旦那様不機嫌なりそうなので(汗)、
生産目録貰ったらちょっと休憩かなー。
家事も仕事もちゃんとやってますけど、ネ。

なの字様も、奥様をどっか連れて行くように!w

2008/04/04(Fri) 14:18 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
