日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帯目当てで
2008年04月07日 (月) | 編集 |
帯が欲しくて耳1-3のノックばかりやっていたのに、塵も積もれば山となる。いつのまにやら友好5001以上になってました。帯は、島津耳1の田北さんのをゲット出来ました。神職としては、知力魅力+の、角隈のドロップ帯欲しいですねー。でも、雅楽だと野良で徒党枠入るの無理そうです。野良は古神典が1枠確定してるぽいですから・・・。そもそも、角隈(耳5)はノックするものなのかどうか・・・・w

1週間ほど単純なノックばかりやってたせいなのか、九州、飽きてきちゃいました・・・。たまには、宝玉目当てで陸2・海2とか(しかし乱射向きキャラ不在)、空1箱あけやってみたいな。でも、野良じゃ九州以外は、せいぜいTDくらいしか人集まんないのよね(汗)。空1乱獲野良徒党編成!しかし、党員揃うまで1時間・・・。盾侍・盾鍛冶確保がなかなか出来ないんです!!特に鍛冶さんは「空1」とすら書いてない・・・。書いてある人でも、友好ノック優先させたいと断られます。むりもありません;;鍛冶屋は、最初に貰える生産目録が、3特化共通の鍛冶基本書。次の特化別生産目録貰う為には友好2001以上にならないとダメなのです;;九州以外で盾鍛冶さん確保は難しいー。
自分の鍛冶育てて党首になればいいんですけど、盾の生命5000の時代・ユニクロでも装備のハードル高すぎで、今のところ無理です○□=

とりあえず、炭たくさん掘りますね・・・。
日曜夜は、沖田畷1-4へご一緒させて頂きました。刀・演舞・修験・武士道・鉄砲・召喚・雅楽(私)。私以外は百戦錬磨で、今日もお味噌の子でした。
4へはいけず、3までで丹切れ。2から3に行く間の爆撃で私が何度か死んで、移動手間取ったのがネックですね;;クレイジーなおじいさん、自重して;;

3の副将(僧兵系)で、1が「同士討ち」を使ってきました。最大5人が魅了状態となるようで、攻撃受けるか解呪されるまで継続する模様。耳1副のわんこ和尚も使ったのを2回みましたね。解呪役が魅了→死亡となったり、旗を直撃したりと、涙が溢れそうになります。
今回は、刀鍛冶さんが放った怒りの乗った五連撃で武士道さん即死とか、私が鉄砲さんの四段打ちで瀕死になったりと、同士討ちの様子がおかしすぎてSS撮れなかったのが悔やまれますw
こんな凶悪技能を持っているなら、副将にももう少し友好ポイントつけて下さい!

沖5の晶は無理だろうけど、4くらいは、いけるかなぁ・・・。頭と袋が飛龍装備で、宝玉はまだ参なんですよね。四くらいにして、生命4200-4500くらいにしないと無理かしら?でも、生命増えても回復量据え置きだからあまり意味無い気がします。閻魔撃とか、そういうの使っていかないと、、、。
Q州、全然敵が寝ません;;神主だから寝てくれないのかな;;
知力320・魅力420。全身+30のゆにくろじゃ無理かー><
こっちも、お金貯めがんばらないと;;

色白いけめんな家久様の部屋。てっぽこコレクションが眩しい。向かい側はお姉さんの梓様。ロリロリな外見でしたけど、お姉さん風吹かせていて可愛かったです

家久様のまえで、なぜかみんなでいじけていますw
Nol08040602.jpg


沖3のキョチョ。
ぶんぶん丸です。脳筋徒党です。攻撃術と呪霧が少ないので、ここはメッキに気を配ってみました。
幻惑使ってみたけど、Nが解呪行動取った以外、めだった効果はあまりなく、、、。術忍がいないから、のーきん相手なら祝福の方がよかったかも・・・。
潜在振り直しで、今まで修羅と風属性に振ってた潜在を、ほぼ全て知力と生命に振ってしまったのですよねー。現在修羅も風も0振りなこと、風属性に付与が全く無いのも、幻惑の効果が薄い原因でしょう。使うなら、それなりに修羅へ振らないとね。
Nol08040604.jpg


雅楽神主Lv60
雅楽之妙伍 ■■■□
神式伍   ■□□□
生産目録  匠拾六 ■□□
【クエスト】
イザナミクエ:大雷クエから
破天侵攻型D:空1蛇から/海2水神王から
九州三国志 島津(耳川クリア済・沖田畷1~3・府内城1)友好度5420/竜造寺0/大友0

仏門僧Lv50
仏門参 ■□□□
上人参 □□□□
生産目録 匠七まで皆伝
【クエスト】
破天侵攻型D:陸1獏神から
四神クエ:未
イザナミクエ:未

修験薬師Lv44
修験法力壱 ■■□□
良薬弐    □□□□
生産目録  薬師匠弐まで皆伝
【クエスト】
特化参免除クエ発生待ち

楔の神歌と神式を覚えるまでは、神主はTD三昧かな。九州狩りも飽き気味なので、薬師でTD通って45にして、匠参もらおうかな。僧もなにげに51にならないと次の生産目録貰えなくなってるので、こっちもTD。誘われるかどうか、わかりませんが(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遥かなる高千穂
遠い><高千穂。。。
その前に目録を! なかなか届きませんw
そろそろ目録を入荷しないと生産キャンペーンが終わってしまうorz 新型式が~~遠くなるw
2008/04/09(Wed) 00:29 | URL  | とらの主 #-[ 編集]
>とらの主さま
高千穂遠いですね~;;
生産目録、多分神主だけでおわりそう;;
装備ハードルがグンと上がっちゃたので、
キャンペーン中に他キャラ
までフォロー出来ません><
でも、まあまったり楽しみます♪
2008/04/09(Wed) 15:30 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
