日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳筋徒党
2008年05月12日 (月) | 編集 |
NOL、いまいちやりたいコトが見つかりません・・・。先週メンテ明け以降はやる気0で、週末までログインせず。週末も、狩りに行く気がおきなかったので、雑談しながら楽市見物したあとは、腕力0振りのしょぼ忍者で名所めぐりしながらのソロやってました。

現在在住地の近くにある能満寺。ソテツが有名だそうで、NOLにも名所の一つとしてあるのだとか!これは観ておかなければ!!
Nol08051000.jpg
・・・・・。
いまいち、ソテツに見えません。サボテンかと思いました(、、;そして、お寺はいずこに~!?
だって、ホンモノの大ソテツって、こんな感じなんです・・・w
能満寺
ドロップ解体が面白いので、のべつ幕無し狩ってます。しかしドロップでません。ソテツ見物道中に絡まれたNから、狂気の水干が出ただけでした。
土曜夜は、知人徒党で耳5~沖田畷いけるとこまでツアー。
暗殺x2・武士道・武芸・鎧鍛冶・高等医術・雅楽(私)。
殺られる前に殺る、ちょー脳筋徒党です。クノイチ暗殺さんは知人の知人で面識ない人でした。
この徒党、僧兵持ちが3人、暗殺持ちが3人と筋金入りの脳筋野郎が集まったようで、アタック3人の攻撃力は半端ではありません。、総崩れまで10分かからず、耳1ノックなみの速さで終わりました。角隈さんはモードチェンジ1回しただけでお亡くなりになり、存在感が全く無かったです・・・。そして私も存在感がな(ry

SSは、本当は暗殺さんや武芸さんの雄姿があれば良かったのだけど、あまりにも早く終わってしまったので、総崩れ直前のものしかございませんで(・ω・`;
Nol08051001.jpg

ソロスキー武士道氏のオイデオイデ。誘いをかけてる先は、ガチムチハゲのSOUHEIです。
「ああ、撮っとかなぁ!」と、慌ててPrintscreenボタン押したと、ありありと分かる画像ですね(、、;
徒党会話ではとあるコトについて熱く語り、私に教示をたれて下さいましたw私も、アレに関してはもう少し寛容になるよう努力しますよ!!これでも、大分丸くなったと思ってるんですけどねぇw不慮の事故や事件に巻き込まれて、HDDの中身を見られないように祈ってます(-人-)

沖田畷は、いつもどおり重たく。移動途中で画像がコマ送り状態・音停止に。私が再起動してやりなおしたので時間掛かってしまいました。すみませんでした;;ここは爆弾が常時爆ぜてるせいか、すごく重いんです;;
1は全員やっていたのですっ飛ばし。2→3撃破で1丹終了です。3のゴッツアンは、帯と神秘石の大盤振る舞い。野良徒党で10数回ロット負けしていたと言うソロスキー武士道さんが、念願の神秘石をゲット出来たから良かった!
沖田畷は移動面倒すぎて、1丹だとかならず3で終わっちゃいます。
沖4、そして晶までいける日は来るのか?!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超おひさ~(^ー^* )
tamaちゃん、お元気ですか~?
コメント超ひさびさ。
信は、もうさっぱり訳がわかりません(≡д≡)
多分、もうハテンのままトンズラです(;´Д`A

GWにガソリン値上げってひどいよね~。
(今更だけどねw)
何に使うのか明確ならまだしも…。
おかげで、新車購入時の税金も暫定税率復活で10万ぐらい上がってしもた。
もお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ばかばかばか~。
と、愚痴って帰ります( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/05/13(Tue) 15:05 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
>ふう様
超オヒサです(’-’*
2匹のワンコちゃんとの生活に慣れましたか??
NOLは過疎ひどいし、野良メインだと無言徒党ばかりでつまんないです・・・。
神職は数が少ないのかすぐ誘われるけど、僧や薬師はさっぱり。薬師のレベル帯は
人いなくて育たないしなきそうです。
神職が行ける主な狩場・高千穂も、美味しいけど激しく退屈であきました;;
この頃やる気ないから、知行みたら友達の家へダベりにいったり、旦那様とジム行ったりしてますー♪

ガソリン、また値上げなんですよね;;
今の住居は車がないとどーにも生活不便なので困るー><!旦那様も、船頭さんへ払う燃料費値上がりのせいで、釣り船乗る回数減らさないとお小遣いでやりくり出来ないらしいです(汗)。
お小遣いUPは可能なんだけど、将来子供生み育てるコト考えると貯金しておきたい・・・うーむむ。
2008/05/14(Wed) 12:50 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
