日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むー
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ダンボールや片付けかけのモノが満載で、居間がプチゴミ屋敷です。散らかってるのが嫌いな性質なんで、あまりの散らかりように泣きそうです。

行ってきますー、と出て行く旦那様を見送る時、ハグしたりキスするのはおかしいかなあ?

聊かペシミスティックではあるけれど、朝、ベターハーフと別れて、いつも通りに帰ってこなかったとしたら…?何万分の一の確率で愛しい人が帰ってこなかったら?って考えた事無いですか?

今生の別れになっても良い様に(いや、良くないんだけど;;)KISSしてから送り出してます。あるいは私が出かけます。相方は交代勤務だから、毎朝じゃないんだけど。

・・・という話をメッセで友達と話してました。Blogの他に、大学サークル友達のSNSがあるんですが、そこで話題になったんですよねー。女性が肯定的、男性が肯定半分・否定半分でした。うーん、チューして送り出されるの、ヤなのか(、、?うちは、嫌がらないです。でも、機嫌悪い時は黙って出て行くか、私が出かける時にフテ寝してるので、そーいう時には近付かないようにしてます。
相方が定年になるまで続けようと思ってますwうちの母も、父にチューしてたなあ…w父は嫌がってましたがw父は、私に「お父さんにチューしてから学校行け!」と、ほっぺにチューを強要してました(、、

人生のなかで、一番ステキな上司かもー。
Nol07041600.jpg

ポジションとしては、人生最悪の場所ですがー。知人に推挙頂き、配属を告げると「w」と返ってきましたよwで、別の知人にも「タスケテ」と対話送ったら「乙ww」ですってw
でも、武田所属時は上司が後陣副でも、私がいるときにはほぼ上司留守になってたから、あんまり気にならないです。身分上げに無関心だから、右近はずっと高山隊かな?w

こんなこと言ってますけど、マイ上司を滅多に見かけませんのでデウスのご加護は無かったか、はたまた神の思し召しで召されまくってたのか・・・。

彼の息子・高山重友(右近)の方が、有名ですね。世界的にも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
