日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メタボフラッシュ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
週末夜恒例の知人徒党ツアー。今回は沖田畷2-4、府内1-2へ行ってきました。目的は友好上げ・未クリア武将撃破・修得ですw沖田畷は雑魚Nに絡まれやすいので、絡まれたら修得と割り切るのですw
鎧鍛冶・軍学・武士道・武芸・陰陽道・高等医術・雅楽(私)。破り無しの徒党ですが、破り必須な敵でもないのでそのまま行きました。

沖2 帯でません
沖3 帯でません
沖4 神秘でません
府内1 刀出ません
府内2 何もでません

と、恐ろしくドロップ運に見放されたツアーでしたww
沖4の神秘石は、高千穂未到達のアタッカー様垂涎のモノでしょうけど、ここは例のバクダン嵐のおかげでノックに適さないですねぇ・・・。あ、もしかして安易にノックさせないように、爆弾嵐なのかしら??w
2と4はあっさり撃破出来ましたが、沖3のメタボがかなり暴れたのが印象的でした。

Nol08051701.jpg


メタボフラッシュは5回来たと記憶してます。が、1ターンおきに1mにいって下さったので、2~3連発されて壊滅・・・にはなりませんでした。活殺でお供がよく痺れていたしね!!相手にしたら「軍学UZEEEE!」ってくらいwたまーに九州Nが子守・大音声を連発するモードになりますよね、あんな感じでしたから・・・。
じつは、このメタボ徒党好きなんですよねw1のデーブ成松は愛嬌あるし、お供の傾奇が、前田慶次と逆ベクトルのイケメンで。名前が強烈なぶんぶん丸氏は、見た目が普通のイケメンで多少失望しますけど。。
あと、府内1が、やたらと沈黙霧・呪縛・気合呪霧が飛んでくる嫌なアルゴでした。1は特殊ではなく、5r改を連発だったので、崩れる事はありませんでした。白▽地獄は「終わりだ~」が連発よりマシですが、本当につらいです;;陰陽師のNPCは本当に厄介この上ないですね。

この週末はツアー以外は、忍で越中ソロ・薬師と鍛冶で金策生産だけやってました。僧の特殊、神主のお守り・特殊・足(+宝玉)・頭装備(+宝玉)をリニューアルし、3万ほど吹っ飛んだので、、、。3万は、私には結構デカい金額なのです●■=
モバイル採集した余剰材料を粉や丸に変換していると、生産薬師の生産潜在Lvが30になりました。

Nol08051800.jpg


生産薬師ゆえ、かなり適当な振りです。ちなみに戦闘レベルは2だったような(汗)。モバイル採集で拾った、山伏修行の書であっぷしたと記憶してます(、、;潜在振りなおして、宝玉関連全振りにしようかな・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
