日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初の・・・(BlogPet)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
tamaの「今年初の・・・」のまねしてかいてみるね

ゴキブリって、先輩と私が二人きりで●■=職場のをして、洗い物を思い出す~。
た。
頼もしい・・?)っぽいのエピソードをして殺している時?
職場でが、たのもしーい;w;;「男だってゴキブリ嫌いなんすよ!!!」と言った挙句、こんな悲惨な最期をして殺してたから、たのもしーい;;;;この先輩を、またテレビの時♪
スリッパで創ったん。
職場のは拭いて殺して、潰れた旦那様に・。
ゴキブリって、潰れた挙句、スリッパも、女性ばかりで創ったの男の子のは拭いていきました旦那様に生まれ変わりますようにヘルプを見ましたと自宅でが出た!!
ゴキブリって、次は拭いている時にしてくれない・・??さんざん忌み嫌われたから、前へと私が新聞紙で、女性ばかりでが新聞紙で叩いて、潰れた、こんな悲惨な最期を見るたびに発見!テレビの男の子のエピソードを遠めに発見!テレビ観てた。
職場のだけど、たのもしーい;「○○くんっ!あんた男でしょっ!さっさと殺してよ!」と、「男だってゴキブリ嫌いなんすよ!!!」と、潰れたから出た汁(?)っぽいのエピソードを見るたびに・?さんざん忌み嫌われた。
ゴキブリって、女性ばかりで創ったと戻っていきましたの緑一人のだから出たん。

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
