日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
破天Dめぐり
2008年06月01日 (日) | 編集 |
公私共に忙しい一週間が終わりました!でも、今週も先週ほどではないにしろ、仕事が忙しい予定・・・;;
もともと残業は少ないのですが、決められた締切時間までに必ず仕事を終わらせなくちゃいけないという業務特性上、集中力を使い果たしてしまいます。そのうえで帰宅後家事をやるともう、平日はゲームする気力起きず。ログインしても、30分~1時間だけ、金策生産だけやって終わりにしていました。
日曜日も、朝から釣り+バーベキューへ行ったので、夜ログインしてもつかれてやる気出ず。透漆が大分溜まってしまったので神職で弓ノックで処分。あとは楽市閲覧や、知行の手入れしたりで終わりです。
疲れてるならログインしなきゃいいのですが、モバイル採集物が大量に溜まってしまったと思うと、片付けないと気がすまなくて・・・。リアルでもゲームでも、余分なものを貯めたり、散らかってるのは死ぬほど嫌いなんです;;
・・・モバイル採集やめればいいのかw

土曜日は知人様と破天D陸1~陸2~海1攻略へ行って来ました。
陸1獏と陸2は、鎧鍛冶・暗殺・僧兵・殺陣・古神・武士・仏門(私)
海1は、刀鍛冶・暗殺・暗殺・殺陣・古神・武士・仏門(私)。

私の仏門が鎧剛鬼しか突破していないため、陸1獏から皆様にお付き合い頂きました。陸1・2は、アタッカーの暗殺・僧兵が数を減らし、減ったら残りを殺陣共演で倒す感じで。海1のイカと、陸2の魔龍は結構大変だった気がしたのですが、負けなしで陸1獏~陸2~海1イカまで終了。皆さん元々強いし、装備が破天より良くなってますから、一匹くらい寄生虫がいても、無事故無違反で倒せてしまうようです●■=
Nol08053104.jpg

御剣は必中なので、回避反撃が高い敵や、防御の高い敵に良いデスネ!

私自身の行動はというと、あらゆる面で、だめすぎでした●■=私が足を引っ張り、どんだけ長引くか実は心配でした;;しかし、無敗北で勝てたのはひとえに、他の6人(中身は4人)の皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます!
私だけが51と極端にレベルが低い事もあり、旗折れにビビり入りすぎて単体回復ばかりやっていたので何人かを死なせてしまったり、殺陣共演のポイントがわからなくて迷ってフリーズしたりとか・・・。殺陣・古神が2アカで大変忙しかったので、もうちょっと事前にいろいろ聞いておいたりすればよかったなーと;;
教訓として、次回に生かせれば、と思います●■=あと、道も忘れないようにしないと、、、。ちょっといかないとすぐ忘れてしまいます●■=りあるでも方向音痴なので許してください・・・;;

強い知人様への超寄生により空1へは上げていただいたのですが、修得・レベル上げと、まだまだやらなきゃならない事は沢山あります。さすがに、今のままで補足に「空1」なんて恐ろしくて書けないです;;九州だって、怖いです・・・。
Nol08060100.jpg

生命も4000に届いてませんし、知力は丹飲んで320です。この程度だと、強敵の沈黙や呪縛は、まずレジりません・・・;;
とりあえず、超TD三昧で修得でしょうか!まだまだ、沢山目録残ってますし~。でも、TDだけじゃ修得は進めど経験値や潜在はあまり稼げません。狩場が九州に限定されてしまってる現状、どこでレベル上げればいいんでしょう??

・・・と、僧を育てる事に励むようにみせて、神職で勧誘希望出してるかも知れません。やっぱり、沖5の晶が気になるんですよねぇ。既に倒してる人は多いでしょうし、別に倒さなくても高千穂へは既に行けるワケですけど、一回は倒してみたいんですよねー。でも、晶や、晶を倒したらいける佐賀行きの募集は余り無いですね。高千穂雑魚狩りの方が旨味ありすぎだからでしょうか?
こんなにこだわってるのは私だけかなぁ・・・。野良で、「晶を何度もやりたいと思う人の気が知れないw」と言われてしまいましたけど(、、;負けばっかですが、なんかしらんけど、面白いんですw
Nol08052502.jpg

6の陰陽がとてもキライです;;
この日は、全体術より五雷や錬気を連発してました。舞の前は呪霧や天狗法力を駆使する薬師が厄介なのですが、舞の後はこの陰陽と、忍者の遁が厄介ですよねぇ・・・。五雷も、上目+舞で、私が生命MAXから即死(汗)。
大友家・佐賀城のはこれを上回る強さだとか・・・。どんなもんなんでしょ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
