日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのおつかい・・・?
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日から来週いっぱいまで、営業マンのKさんが結婚披露宴及び新婚旅行でお休みです。その間、事務所でお留守番の多い私が、配送やサンプルの引き取りを一部やる事になりました。今日の行き先は2箇所だけでしたので昼前に終わりましたが、慣れない東名高速運転や、道のよく分からない地域の運転は怖かった・・・;;カーナビ付きですけど、運転している私の脳内コンパスが狂ってるので、どこにいるのかすぐにわかりません(汗)。
人と会ったり話すのは好きなので、訪問自体は楽しいです♪車の運転はヘタクソですけど(、、;

帰って来てから、受発注と売上日報書いて、さきほどやっと昼ごはん。・・・あー、緊張しすぎて疲れたぁあ●■=
NOL。
今日から東西戦ですね。東西戦は3年余プレイしていて、去年知人に誘われ数回出たのが最初だったりして。毎年の事ながら、東西戦には心惹かれる要素ゼロです。今年も、ちょっとのぞく程度で止めそうな。知人から誘われない限り、出ないと思います。

結局、迷いに迷って粉・丸オフで稼いだ2万貫余りは、神主の袋新調につかいました。
しかし、2万の出費どころか、神主アカウント4キャラの少ない財産をほぼ全額食い潰すコトに・・・w
それもこれも、神主のほぼ全財産である1万余を投資しても、鍛錬余り石はおろか、辛うじて売れそうな+14以上の付与石が1つも出来なかったから。弓を新調してお金使い込んでいたのに、無理して作ったのが良く無かった。1万貫で買っておいたベース袋があったので、ムキになってしまったというのもありますが(汗)。
涙付与石自作に失敗したので、やむを得ず23と21の出来合い魅力石を買って取り付け、+44という半端なものにしました。たった+6の差がおおきいのなんの。魅力50にするには、神主アカの全財産投資しても全然届かないので、これで妥協です。

現実生活じゃ、倹約と貯金が好き。ギャンブルは絶対しないし、ギャンブルや投機やってる人も嫌いです。大きな買い物はほとんどしませんし、する場合も決まった金額が貯まるまでは絶対に買いません。カードローンとか大嫌いなんですわ。・・・と、リアルもNOL世界も超庶民。ユニクロ装備を貫けば良かったのでしょうねぇ。やり慣れないコトしたので、精神的にグッタリです。まあ、もっと貯め込んで余裕出来てからやるべきでしたOrz自分で余り石を作り、雫を入れるのが一番安上がりなのは分かってますが、そもそも雫取れる空2行けないし、出来合いを買うより他ないですネ。

夏姫幻晶が拾える!■や●の宝玉が出る!・・・ってならない限り東西戦は自分からすすんでは行くことは無いので、今日から2週間はほぼ金策だけになるのかなー。
もっとも、今週金曜日は友達とプチパーティー、来週末は友達と映画&買い物に行く予定。来週平日もバレーボールの試合や、新しく始めたフラダンス教室が・・・。旦那様の漫画喫茶熱が再燃してるので、漫画喫茶行く日もありそ。平日は生産すらやらず、知行チェキのみでのログインになるやも。

生産だけじゃ飽きるので、増資目的も兼ね、ちびキャラ達の知行施設改良と、昇進試験でもやろうかしら。ちびっこ達は、みな身分が侍大将~目付だから石高が低いままで頭打ちになってるのです。あとは、僧の生産修得でしょうか。僧も超ユニクロ装備なので、生産でお金貯めておかないと泣きを見る事になりそうです。

後衛職x2の装備新調で金欠になってるようでは、術忍、盾侍や盾鍛冶育成なんて無理ですね。とても、装備揃えられません。才能面でも、忍者や侍はダメそうだけど●■=
晶様でご一緒させて頂いた鎧鍛冶さんがめっちゃ強かったのです。刀鍛冶なら明らかに死んでる状態でもしぶとく生き残りますし、標的固定能力は刀鍛冶とは段違いだし。潜在きっちり稼いで、装備も整った鎧鍛冶の盾としての強さにちょっと感動。鍛え上げれば武士道凌ぐかも~!って思ったんです!触発されて、放置極意の鎧育成再開熱がアップしたけど、今回資金に行き詰まってすっかり冷めてしまいました●■=

そういえば、付与石業界にも、RMT業者が進出してるんですねえ。争覇生産に使うドロップも、怪しい名前の武家屋敷で大量販売しているし・・・。金儲けできそうな場所なら何処でもいるんですね。でも、こんだけ業者店舗が乱立してるというコトは、買ってる人相当居るってコトなんだろうなぁ・・・w


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
