日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スワロシャンデリアパーツのネックレス
2008年06月16日 (月) | 編集 |
金曜日は友達と宴会でした♪
女の子だけの宴会で、イロイロなお話をして楽しい時間をすごしましたよ!
お店の紹介はまた別途記事を書くとして・・・

その宴会時につけるアクセサリーを作りました^^!
新しく買ったブラックのカットソーに合わせて、シンプルかつ輝きのあるネックレスを。
流行の大振りパーツやフープを使ったものもいいけれど、キラキラ輝くパーツが好きなので、こんなのばかりです・・・。

teardrop.jpg


夏に向けて、ブルーカラーのアクセを作りたいな~。
あれこれと考えているけど、なかなか「これだ!」と思うデザインに仕上がらず・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね~
スワロのシャンデリアパーツ綺麗だよね。
それだけで存在感があるから、チェーンでシンプルに仕上げていて使いやすそう。

今、大きめのバラの貼り付けタイプの樹脂パーツが欲しいのだ。いつも売り切れ…。
スワロはもう少し待とうかと思いながら、もっと値上がりするだろうなと思って迷ってるとこ。

以前、不要だと言った友達から大量に買ったチェコのハートが使い道なくて困ってるんだ~。
何で買ってしまったんだか(^^;

宴会いいな~、友達に会いたい~( ┰_┰) シクシク
2008/06/18(Wed) 02:21 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
>ふう様
お友達が気軽に行けない距離にいるってのは、
淋しいですよね;;青森遠すぎるし;;

すわろのシャンデリアは、去年と比べて100円くらい
値上がりしてます。原油価格がまたあがるから、
買いだめに走るか、グッと堪えるか、迷います!
大きめのお花パーツは私も欲しいんだ!可愛い
デザインにも、上品なデザインにも出来そうですよね!

チェコのハートは、私もたくさんもってるかも(、、;
デイリーピアスにしてお友達へのプレゼントに
してたくらいかな?意外と、使い道困りますよねー。
私は、チェコのバイコーン6mmがたくさんあまってます;;
6mmだから、編み込みチョーカーにすると重たいし、
指輪にすると大振りになりすぎるしで、困ってます><

2008/06/18(Wed) 13:13 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
