日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りの筋肉痛
2008年06月25日 (水) | 編集 |
月曜日は、友達とフラダンスに通うようにしました!教室が静岡市なので通うのがちょっと大変ですが、楽しいです。「フラガール」見てからやってみたかったので、漸く念願叶ったって感じかな??
実際やってみて、見た目よりキツいと分かりました・・・。基本中腰で踊るので、腿と膝が昨日から筋肉痛です(、、;
NOLは、ちょーやる気無いモードです。

神主では、狩場が限定され過ぎでやりたい事出来ないし、中途半端なレベルの仏門は育てる場所無いし、鍛冶屋は装備作る資金枯渇してるし、侍はTD徒党すら無く、前途お先真っ暗。育成が完全に止まった薬師の二の舞になりそうです。

というわけで、この頃は知行見て材料消化したらログアウトして、友達と携帯でだべったり、他の趣味で旦那様帰宅までを過ごしてます。ログインと知行チェックも、もう面倒ですね・・・。知人もめっきりインしてませんし(´;ω;`)きっと、私と同じでやる事無いんでしょう・・・。

NOLではまだ遊びたいけど、いろいろ制約が有り過ぎるし、覇王サーバーは過疎も酷くて現状きついですね。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~
いいなぁ、フラダンス。
実は、働いている時からず~っとやりたかったの。
でも、田舎だったから教室とか探すの大変で(面倒で)諦めてたんだよね。
羨ましいわー。

もー、あれでいいや!
なんだっけなぁ…コアリズムだったかな。
買っちゃおうかなあ~(爆)
いや、買わないかもなあ~(爆爆)
2008/06/30(Mon) 02:27 | URL  | ふう #3aocipEI[ 編集]
>ふう様
Wiiは持ってないので分からないけど、テニスや
ゴルフが出来るゲームを旦那の友達が持ってて、
4人で遊んだ事があります。おもしろいですね、あれw
フラダンス教室、静岡も少ないですよ~。今済んでる
トコには無いし(笑)。私のクラスは20~30代中心
だけど、昼は60さい↑の人も沢山いるらしい・・・。
8月に生徒と先生が集まる発表会があるそうで、
今から楽しみです♪
2008/07/01(Tue) 18:47 | URL  | tama #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
