FC2ブログ
日常生活起った徒然事を記録しています
風雲・たけし城?!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
もお、連日暑いなんてもんじゃないですね;;休日昼間は、近場の河原で涼んだり、友達とスーパーやデパートへ出かけて涼んでます。自宅じゃ暑すぎます><
もう一つ問題が。旦那様がちょー暑がりで、エアコンつけっ放しで寝るのです。朝から冷房病っぽいだるさできついですよー。あぁ、電気代請求書を見るのが恐ろしい・・・;;
NOLは・・・。
相変わらず、強くやりたい!ってコトがありません。・・・倦怠期かなあ?
目標もないし・・・●■=
チャットはすごく楽しいんですけどね。楽しいのってたぶん、それくらいかも。
というわけで、最近ずーっと、青びっくりだしてチャットの、勧誘待ちのまぐろ娘・かなりマッタリモードで遊んでます。

野良で陸2雑魚狩りに誘われました。めずらしい・・・。
今となってはやや弱いので、戦闘もこれといった楽しみも無かったです。宝箱からも金箔x1だけでした。■宝玉は破毒が1個><!
そのかわり、こんなの拾いました。ここ掘れワンワン!は、チョー久し振りです。
Nol08072601.jpg

日曜夜は、上杉家の知人と佐賀攻略行って来ました。変態にんぽぽ様の佐賀城1~3攻略が目的です。構成は、武士・刀・忍法・暗殺・僧兵・仏門・雅楽(私)。刀さん、暗殺さん、仏門さんは野良からお誘い致しました。ちょっとかわった構成なんですが、てだれ揃いで(私除く)、1丹以内ですんなり3まで行けました。死人も出ずに終われてよかったです^^!
私が、佐賀3と府内3の構成ならび順を間違えていたので、開幕混乱させてしまいました。ごめんなさい;;佐賀3は、「陰陽・鍛冶・薬・侍・傾・忍・僧」かな;;?傾と忍は逆かも><

にんぽぽ様いわく、佐賀城の作りが「風雲たけし城」を彷彿とさせる、とかwこの話で党員の一部が非常に盛り上がってたようですが、私はこの番組イマイチ記憶にないんですよね(汗)。ウィキペディアで調べてみたら、1986年~89年の放映だったようです。この頃は幼稚園~小学校低学年なので、記憶あやふやなわけですwかすかに記憶にあるのは、某僧兵さんみたいな外見の人と、へんなガイジンが居た事、派手な格好をした隊長が居た事でしょうか。

いま、こういうアホな番組って無いですよね・・・w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック