日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日のディナーは・・・
2007年03月22日 (木) | 編集 |
相方が、今日の夜勤明ければ土曜日までお休み。相方のお友達夫妻とうち夫妻でごはん食べに行きます。以前行ったカレーハウスが、今度はインド・パキスタン料理のダイニングバーに生まれ変わったそうで、とーっても楽しみ♪

土曜日には松山揚げ来るかな??ん~、何を作ろうかな・・・♪

『村上朝日堂はいほー!』を読んでます。最初のエッセイに登場する「黒子さんと白子さんのマンガが出てくる化粧品」が気になったので、ググってみました。この本は、今から15年程前に書かれたエッセイ。当時でも、既に白い肌が最良!という価値観は無かったのね・・・。
私はかなり色が白い方で、良く羨ましがられます・・・外見で、唯一誇れる点かもしれません;;でも、くーちゃん見たいな小麦色にめっちゃ憧れがあり、もう少し健康的な小麦色娘になりたいと切に願っているのです。でも、私の場合小麦色になる前に真っ赤になったり、水ぶくれ出来たりするので、上手い具合にこんがりトーストにならない;;
ロゼット洗顔パスタ
へー。70年も続いている洗顔フォームなのかー。知らなかったですwレトロな広告が良いですね!うちの母や祖母も知ってるかな?祖母は既に他界してますから、確かめられないですけどね;;

村上朝日堂はいほー! / 村上 春樹

母が、桜の頃に神楽坂散策行きたい!と盛んにメールを送ってくるので、再来週くらいは東京行くかも。神楽坂でリッチに宿泊・・・という希望もあるらしいけれど、ホテル埋まってるよwwいえいえ、空いていたとしても一泊3万円からじゃ、予算超オーバーで泊まれないwwフォーシーズン椿山荘なんて無理無理無理!「4月からパラサイトさせてやるんだから、奮発しなさいよ!」ってお母さん、勘弁してえぇ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
