日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中弛み・・・
2008年08月09日 (土) | 編集 |
このBlogは、主に会社で昼食時に更新しています。自宅じゃSNS更新やってますので時間が(汗)。
最近更新しなかったのは、ネタが無いのもありますが、仕事が忙しくてしっかり昼休み取れないからだったりします。お弁当食べながら仕事・・・は、暫く続きそう。
・・・おかしいなあ、8月は1年で一番暇なはずなんですけどね(笑)。
NOL。
野良・知人のクエストヘルプ中心の生活です。何もない時は勧誘希望で楽市見たり、生産したり。勧誘マグロで誘われる場は、ほぼイソノックだけです。

そんななか、野良で島津佐賀4の鍋島討伐に誘われました。とにかく、城攻めは人が集めにくくなってますので二つ返事で伺いました。
構成は、鉄砲・鉄砲・鉄砲・鎧・武士・神通・雅楽(私)。数人が知人同士のようでしたが、鉄鍛冶3人とはすごい・・・w実質看破役0です。現在城攻めに人が集まりにくい状況ゆえ、こうなってしまったんでしょうか??
Nol08080801.jpg

1回目は開幕から斬空を貰い、2が漆黒呪を連発、さらに看破が遅めで2・6の術が通り壊滅。しかし、2回目に勝てました。
しかし、勝てたのは多分に運が良かったから・・・という気はします。党員全員の生命が高く、鉄鍛冶さん3人がとても強かったのも勝因ではありますが。
1が瀕死の場面でモードが盾に変わってしまい、鉄鍛冶さんのダメージが通らなくなりました。ここで斬空がきた時がすごかった(汗)。1の闘魂が発動していますから、被ダメがなんと4000前後です。全員4500くらいは生命必要そうです・・・。私も結界を張ってなかったんで、3800くらい貰いました。「イケメン早く死ね!!」って徒党内で叫ばれてましたw幸いにも、盾→呪が結構早く来た事、6が完全来そうなタイミングで全体3だった事、3が怒りの拳を使ったが不和の唄で魅了となった、斬空が以後来なかった・・・と、幸運が重なり1撃沈。倒した順は2>1>3でした。

今はイソノック特需で、野戦・城攻めは1ノック以外人が集まりませんOrz
盾鍛冶さんの需要が高い、盾鍛冶さん自身が稼げる時に潜在稼ぎたいのか、とにかく城攻めは人が集まりません●■=木曜夜も、ソロスキー武士さんと人集めして府内4でも?って話してましたが、補足にあっても、勧誘希望でも断られてしまい諦めましたOrz
暫くは止むを得ないですかね・・・。パッチ来てからもこれでは、このゲームもうやる事が無いですね。

過疎化も酷いし、パッチが来るまでは、徒党が組みづらい状況が続きそう。先にも書いたとおり、生産中心で資金稼ぎでもしています。丁度、神主の頭装備新調して、2万貫飛んで行きましたから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
