日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねもい・・・
2008年09月02日 (火) | 編集 |
NOLやって、旦那様とDVD鑑賞か読書というパターンが続き、軽く睡眠不足気味。
今はお昼休みなんですが、お弁当食べたら、すごく眠いです・・・。
石さんから「一緒に竜造寺の沖5・家久クリアいかないか?」と声をかけて頂きました。あいにく私の知人はいける人・希望者が供にいなかったので、石さんとク先生の知人さんヘルプを仰ぐことに。
出来上がった徒党は、鎧鍛冶・暗殺・暗殺・軍学・鉄砲鍛冶(石さん2アカ)・ク先生修験・雅楽(私)。暗殺さんx2と鎧鍛冶さんがヘルプの方です。忍法もいなければ、横削り可の術忍・陰陽の無い徒党編成です。ただし、暗殺さんのうちの一人が「火遁改」を搭載。少しでも早く赤△を消せるように、とのことです。
アタッカー3名様の連携が素晴らしく、物理攻撃で難なく横削り。鎧鍛冶の方の固定、石軍学のコピ+固定で、攻撃はほぼ漏れませんでしたし!
Nol08090102.jpg
中盤以降は、ク先生の修験奥義・般若護摩法で伏龍陣の赤青△を無効化出来たので安定してました。1や2に逆転が入ると、かなり弱体して攻撃の痛さ激減でした。
お供のどれかに秘薬があるそうですので、小細工一蹴も保険としてあればよかったのかな?まあ、ギリギリ瀕死まで削ったので、1と2以外のお供はトントン拍子でいなくなりましたけど。
私の雅楽は、存在が空気でした・・・●■=


1>2>4>3>5の順で全員倒して家久撃破。
ヘルプのお三方は錚々たるメンバーでしたので、私がその方々を手伝える状況をあまり考えられないのが残念です;x;なんらかの形でご恩返しが出来ると嬉しいんですけど・・・。
今までも野良含め手伝いは時間の許す限りやって来ましたが、改めてヘルプは出来るだけやって行こう、と思いました。

その後、そのまま竜造寺今山クリアを目指していたんですが、私が絡まれすぎで到着に異様に時間がかかってしまいました・・・。4のぎん千代までやって終了。本当に、ごめんなさい●■=
またまた、へんなトコロで止まっちゃいました・・・Orz超過疎の覇王サーバーで、今山5を野良でやれるチャンスに恵まれるのか・・・?!

★おまけ★
さぶろさん僧兵のクエクリアのため、仏門で耳川1-4いってきました。武士道・刀鍛冶・僧兵(さぶろさん2アカ)・暗殺・召喚・古神・仏門(私)。こちらも、さぶろさん知人の超はいぽ巫女さんやら超つよい暗殺さんが加わり、雑談しながら1-4まであっという間に終了しました。途中絡まれたNの乱れ吹き矢で、私にクリティカルが来た時妙に盛り上がりましたw
で、田原撃破時、44-6の神秘が出ました。皆様のご好意で、私の仏門に頂ける事に。さぶろさん、本当にありがと~><!
Nol08083100.jpg
今まではほぼ見られなかった猜疑の眼光、野戦5で西国護国印ドロップ率がアップしたのに伴い出安くなったんでしょうか?45-15の野戦5ドロップにはかなり劣りますが、成長期の仏門には余る性能です。胴装備新調いたしました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
