日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷凍マグロ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
タオルケットだけだと早朝が寒い日が続いてますね。今週末は、毛布出そうかな?
寝床に旦那がいると(夜勤以外いつも居ますが)暑苦しかったけど、この頃は丁度よいぬくもり加減。ただし、男臭いのが難点です・・・。

涼しくなったので、朝は5時に起きて20分程度のジョギングしてます。友達がやりはじめたので釣られて始めたんですが、頭も体もスッキリしていいです!見た目にもこだわり、おにゅータンクトップやスウェット買ってみたりとか・・・w可愛いブランド高級品じゃないけど、スカイブルーの爽やかカラーがお気に入りでノリノリで走ってます。んー、スポーツクラブにまた行こうかな。静岡市だから遠いのが難点ですが。ヨガやフラで汗流した後のサウナさいこうw
NOL。
なにやらイベント発生したようですが、例によって関心度限りなく0。神社のウサギとちょっと話しをしただけで飽きました。倉庫キャラで気が向いたらやってみよかな。いつもどおり思ってるうちに終わりそうですけどね。

最近はやりたいと思う事もなく、すっかりマンネリです。神職で適当に勧誘希望だして、読書やビーズいじり。20分程そのままで誘われなかったらログアウト、みたいな日々です。狩りは楽しみたいけれど、行きたい場所は特に無いんで誘われなくても構わないから気楽です。鍛冶・僧の育成は既に面倒でやる気0です。どうせ進む道は同じですし・・・。
やってることは100%ヘルプ依頼受諾のみですね。中級クエ、破天ダンジョンクエ、九州のクリア済み武将など。このところは、野良での竜造寺今山クリアや島津耳5ノックが多いんですが、いろいろとアレな事が多く、圧倒的に敗北が多いです。
あせらず、装備・レベル・技能が揃ってから先進んでも良いのに・・・と個人的には思うんですけど、どうなんでしょう??

知人に誘われて上覧へ出ることになりました。
対人戦自体は割と好きな方なれど、覇王サーバー最弱過疎国生まれ育ちなので、まともな7vs7徒党対人の経験がなかったりします。私一人vs相手多数でボコボコならいろんなシチュ体験済で経験豊富なんですけどw
潜在レベルもやっと220。武器も袋も240-120-30-30とかもってません!生命5宝玉も一箇所もない!・・・って装備がすごーく弱いですし、上覧では思い切り足引っ張りそう・・・と思い、模擬試合へいってみましたがやっぱり足引っ張りまくりです(汗)。装備以前に立ち振る舞いがねー●■=ぜーんぜんワカリマセン。
勝ちに行きたいメンバーの方には悪いんですけど、今回は勉強の意味でいろいろ教えていただこうかなーと・・・。装備そろえるモチベ上るほどハマるか、実力差とセンスの差を思い知らされて隠居するかは不明です。今は、私場違い過ぎ!やるだけ無駄かなあと、早くも隠居モードに傾いてます。

一つとっても残念なコト。ソロスキー武士さんが9月で課金停止だそうです。止めたくなる理由、そこへ至る気持ちは分かるんで仕方ないなーとは思います。感性も近く、ゲーム以外の話がいろいろ出来る知人だったので寂しいです。本願寺いらした時の合戦でみた勇姿も(別キャラでしたが)、今となっては良い思い出・・・の一人になってしまうんでしょうか;;
ソロスキー武士さん課金停止日と上覧開催期間が被るため、残り少ない時間で一所に狩り行けないというのが非常に残念なんです。正直・・・上覧はキャンセルして、ソロスキーさんがインした日には、ソロスキーさんと狩り行きたい気分ですOrz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
