日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上覧漬け
2008年09月18日 (木) | 編集 |
いつもより寝る時間が2時間近く遅くて眠いし、平日はお昼休みもまともに取れない忙しさ;;自宅じゃ家事に手一杯で更新する時間も取れませんOrz
まとめ書きになります。

カピバラの会議風景。もはやサイズがウサギじゃありません。かぴばらおやびんは、もびさんです。
Nol08091702.jpg
Nol08091603.jpg

6日目第1戦:
当方は 暗殺x2 召喚 鎧 密教 神通 雅楽。陣形がありません。
お相手:武芸 刀 雅楽 軍学 暗殺 密教 仏門
うちと似たようなクラシカル対人構成。群雄サーバーの方々だったような??
沈黙あり・極楽x2でなかなか強かったです。旗を折って勝利。

6日目第1戦:
当方 :暗殺x2 召喚 鎧 密教 神通 雅楽
お相手:暗殺x2 修験 武士 仏門 鎧 神典
Nol08091602.jpg
同じ覇王サーバー北条家の徒党。ここも構成が酷似。順位似たり寄ったりの場所でマッチングされるのだとしたら、近接物理アタッカーはやはり、昨今の対人戦では主流から外れている、ということでしょうか。
鎧鍛冶の防御魅力スペックと暗殺x2の攻撃力が800近くと前衛陣のステータスがはいぽ!苦戦しましたが、こちらの密教さんがいいタイミングで往生して形成逆転。お相手の修験さんが行動阻害に固執する傾向にあったので暗殺・神典と落としてからはこちらのペースとなりました。全員倒しての勝利。
ホントは、乱射でこちらの神通さんが痺れた時に大音響へ行くチャンスだったらしいのですが、私がそれに気付かないという・・・Orz今度から気をつけます・・・○■=

6日目第3戦:
当方 :暗殺x2 召喚 武士 鎧 神通 雅楽
お相手:武士 暗殺 召喚 古神 仏 仙論 神典
Nol08091605.jpg
だいたいは私が真っ先に狙われます・・・・Orz
天翔サーバーの方々。ノリが良く明るい方々が多かったです。密教と武士道を入れ替えた途端、術アタッカー徒党に当たるとは・・・w神x2で片方が不変オフライン、片方が神職の仕事をする、という徒党のようでした。旗を折って勝利でした。

7日目第1戦:
当方 :暗殺 召喚 武士 鎧 神通 密教 雅楽
お相手:武芸 武士 軍学 術忍 修験 仏門 雅楽
天翔サーバーの徒党でした。
雅楽狙いだったのですが、極楽あり、回復2でさらに術軽減があるので大ダメージを与えられません。途中から雅楽減らしつつ術忍に狙いを替えました。旗を折って勝利。

7日目第2戦:
当方 :暗殺 召喚 武士 鎧 神通 密教 雅楽
お相手:殺陣 能楽 仏門 軍学 武士 術忍 ??(忘れました;;)
烈風サーバーの徒党。能楽と当たるのは初めてでした。二人の傾奇が初手で水と火の四象を上げ、あとは3人術連携ねらい。仏門が後光→軍が崩落→連携の流れのようです。軽減がないと4000前後のダメージが来るので大変です。
お試しで不動の地勢が宿ってる時に子守と不和を入れてみました。両方とも一応は貫通するようです。子守で殺陣が寝ましたし、不和は軍学や武士道にも入っていたので、陰陽師の催眠とかも、貫通するのかな?旗を折って勝利。

7日目終わっての成績です。

Nol08091800.jpg
Nol08091802.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
