日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実りキャンペーンってなんでしょう??
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近は竜造寺入りびたりです。
Nol08092304.jpg
Nol08092303.jpg

大友も進めたいんだけど、人がいなくて・・。
ソロスキーさん引退で、党首する気0になってしまいました・・・Orz人集めも、一重に彼と一緒に武将攻略したかったからなんです。自分のクエ進行なんてどーでもいいから、クリアした武将でもソロスキーさんが行きたい場所へは行きました;;
というわけで、九州攻略、軽くやる気がうせてます。

そんななか、もっけるさんに誘われての、竜造寺・鹿児島1-4ぶち抜きツアー。上覧でご一緒した面々と行って来ました。強い人ぞろいなので、思い切り寄生です!!
鉄砲・仏門・武士道・暗殺・鎧・神通・雅楽(私)
1丹時間ちょいで1-4まで恙無く終わりました。最後に5をちょっとみてみようかね?ということで突撃しましたが・・・軽く負けw

実装・構成を練ってからまた、挑戦できればいいな!!
なんか、キャンペーンが始まってました。
公式も見ていないので概要わからず・・・。「からくり桜子に話してから狩りいかないと泣くよー?」という知人のアドバイス対話がありました。とりあえず仰せの通りにし、桜子から貰ったびっくり箱を開けてみましたが・・・・。
雅楽神主:片道切符1枚
仏門僧:銅銭1枚
鎧鍛冶:柿の葉寿司1個
・・・これはひどいwww

知人が党首やっていたので、対話入れて鍛冶で砦奥狩り徒党へ入れてもらいました。もはや、ここの敵は苦戦するような相手じゃなくなってますねぇ。サクサクと狩り進み、最後は白虎をやって終了。銀果は9個でした。
忍者砦。豊饒の隊列なら、ワープゾーン以降は敵NPC1体につき1個落としましたが、手前のレベル30台のNは落としたり落とさなかったり、でした。無印ダンジョンでは、NPC構成数の多いソーウンや、チビキ、砦奥が良いってことかしら?

雅楽神主にチェンジし、楽市に売り物をセットしていたら、空1狩りに勧誘されました。
誘ってくださったのは、雑賀の素敵な知人僧兵・菫様ですwこちらも、だらだら雑談しながら豊饒隊列で1丹。お金が510貫・上級格式x2ゲット。金果は14個だったかな?

破天Dは、豊饒隊列なら確実に敵N1=1個ドロップみたいですね。空1乱射・幽玄が美味しそうです。

でも、楽しい旧D狩りも、一過性で終わっちゃうんでしょうね。根本的な面・・・旧Dでのドロップ変更、経験・潜在の向上を図らないとだめなんじゃないのかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
