日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
高校のお友達が来年春に結婚する事になり、金曜夜は3人でお金を出し合い、お祝いディナーに招待しました♪
四捨五入して30歳にもなると、結婚する友達が増えてきますね。県外に嫁いだり、中には海外に行ってしまう子もいて寂しいけれど、おめでたい事なのですから、喜ばないとね!!

4人とも夫もしくは恋人持ちなので、終始恋話が止まらないじょうたいでした*^^*
ギャルソンがどのタイミングで料理持っていったらいいのか、ちょっと迷っていらっしゃったような^^;
200809261952000.jpg
メインディッシュはカサゴのお料理。名前が難しくて忘れてしまいました(汗)
200809262026000.jpg
デザートは2種類出ました。塩キャラメルのケーキが超美味!!でも、この時点でおなか一杯、くるしかったです;;

土曜日のお昼、別のお友達と一緒にスポーツクラブ行ってきました。マシントレーニングの後にサウナ。実は、このサウナが目当てだったりします・・・w
汗を流した後、伊勢丹でお茶しつつおしゃべり。ソウル旅行のお土産を貰っちゃいました♪
200809262137000.jpg
エチュードハウスのピーリング剤と、リップバーム。明洞2号店で買ったらしい・・・。私が行った時は日本語話せるスタッフがいなくて、英語とジェスチャーだけで購入したんだけど、今はカタコトながら話せるスタッフがいるらしいです。
ピーリング材は、「おネエ☆MANS」で紹介されていたものの新作で、ミルク状のもの。パック効果もあるらしい。使ってみたら、本当に顔が少し明るくなったんですよ!・・・気のせいじゃない、と思うww
リップバームは、フルーツラテのが欲しかったのだけど、生憎売り切れだったとか;;いつも売り切れみたいですね、あれ・・・・。欲しいんだけどな;;
あとは、保湿パックも貰っちゃいました。エチュードハウスのは、安くて高品質なので惜しみなく使えちゃうw
ソウルへは、結婚して気軽に行けなくなっちゃったのが、残念です;;またお買い物&サウナ・スパいきたいなあ・・・。


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
