日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびっこ育成
2008年10月01日 (水) | 編集 |
お昼休みは中華でランチ!満腹で寝そうです・・・zzzz
仏門で叢雲術徒党1丹。党首と私、召喚さん以外はマクロのみの、無言徒党でした・・・。
叢雲1丹終わったあとは、陸1鎧~獏の募集があったので、鎧鍛冶で参加させて貰いました。
武芸・神典・召喚・暗殺・武士道・仏門・鎧鍛冶(私)で、全員がレベル48~52のちびっこ徒党です。赤ネーム狩って金果集めつつボスをやるということでしたので、マラソン下手な私はとても気楽でした。徒党の皆さん非常にノリが良く、楽しかったです。武士さんだけは、マクロ会話でしたが・・・w
で、強く感じたのは、やっぱりスペックすんげー低いというコトですかね;;剛健法入れても極まないと武士さんに守護されます。防御709なので、そんなもんですね;;魅力も340しかないので陽動もあまり釣れないし・・・。獏では結構後衛さんに漏れてやばかったんです;;それでも、皆さん強かったので、獏も1トライで終われました。獏で53にレベルアップ、恙無く証も貰えたので、まずは一安心です。徒党の皆様に大感謝なのです^^

仏門Lv55
仏門 :皆伝
上人参:■□□□
四神:実は全くやってません・・・
黄泉:未着手・魔犬から
破天D:空1国・海2氷結

仏門僧もそろそろ強化しないといけない時期かも。知力は全身+30のユニクロスペックは確保したので、宝玉を四クラスに変えないとね。ダンジョンで生命4300・気合2700・知力400・魅力220・防御630(丹飲み状態)。かなり生命防御が低いですから、せめて生命だけでも積まないと、九州こわくていけません・・・。土日に2回、島津沖田畷1-5攻略に勧誘されました。嬉しかったんですが、とても晶へ行けるスペックじゃないので謝辞しました;;

鎧鍛冶Lv53
鎧取扱四:□□□
名匠参:■□□□
四神:玄武→若雷
黄泉:未着手・魔犬から
破天D:陸2魔鬼・海1馬

ダンジョンで生命4080・気合1600・防御709・魅力340・・・あまりにも豆腐すぎることが判明したので、ボスはやらず雑魚狩りで修得専念です。
強化は大分先になるか、永遠に出来ないか・・・というトコロなので、キャンペーン中に出来るだけ狩りをして修得だけでも終わらせたいです。鍛冶は、生産だけ出来ればいいや!と思ってるんですけどねぇ;;
戦闘しないと生産も出来ない仕様を、いい加減になんとかして欲しい・・。

キャンペーン中は、極力鎧鍛冶と仏門で活動したいと思っています。けれど、雅楽で遊ぶのが一番楽しいのは変わらないので、雅楽でどっか行っちゃうんだろうなぁ(、、;野良ヘルプはいろいろアレで食傷気味ですが、知人ヘルプなら喜んで参りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
