日常生活起った徒然事を記録しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世は並べて事も無し
2008年10月10日 (金) | 編集 |
明日から三連休ー♪
旦那は普通に仕事なので、布団を出したり、夏物おうちクリーニングをしよう!晴れてれば、ですが!
土曜日は友達とフィットネス&サウナ、日曜日はお義母さんとお母さんと歌舞伎観に行きます♪楽しみです♪
実生活は公私共充実してるんですが、NOLは完全にまったりもーどです。
このゲームも、あんまりやる事無くなってきましたね・・・wレベル上げもクエ進行も昔から無関心なので、モチベがさっぱりです。最近はリアル趣味重視・・・というか、そちらの方が楽しいですワ。

メンテ明け水曜日。
楽市物色していたら、豆なお方から「仏門で耳5ノック行きませんか?」と誘われました。「うちの仏門弱いし下手なので・・・」と言い訳をすると「弱いキャラ鍛えないでどうするの?まずい動きがあっても誰も気にしないし。まずは神秘取ってどっか強化しよう!」とけつっぺたを叩かれたので行きました。ありがとうございます><
実は、野良で数回耳5ノックやったことがあるんですよね。神も仏門も。でも、どっちも勝率悪かったんです;;それから、なんとなく耳5は避けてました(汗)。

両替にいた本願寺の皆さんで徒党組みました。刀鍛冶・暗殺・暗殺・忍法・軍学・雅楽・仏門(私)。神秘希望は4人なので、4回を目指すべくノック開始。結果的には、1丹以内で4回ノック終了。神秘も無事に忍法さん、軍学さん、雅楽さん、私と1つずつ行き渡りました!慣れている方ばかりなので、ピンチも無くすんなり行きました!でも、ヘタクソな回復のおかげで、暗殺さんを一回死なせてしまいましたけど●■=すみませんでした・・・

時間が余ったので、空2クエ進めましょうか?という流れになりました。私の仏門ときくちさん雅楽は空2へはいけないので、人員入れ替え。刀鍛冶・暗殺・忍法・仏門・軍学・僧兵・雅楽(私)。で挑戦です。
空2はこれが初めてでした(汗)。つり橋だらけで迷いますね;;無駄に走り回って、火の鳥っぽいNに襲われて、5180というダメージ食らって瀕死になってみたり、出口わからなくて暴走してるうちにクルクル回ってる白い生き物に絡まれて死んだり・・・Orz迷いまくって迷惑をお掛けしました。空2国・天ともに、ちゃんと見える場所にいましたね、あほです私Orz
Nol08100601.jpg
空2国には1度負けましたが、2回目に勝利。空2天は一発クリアでした。空2も、強さが国>天なんでしょうかねぇ??その次がなんなのか知らなかったりしますが・・・。とりあえず、ここは目が回ります;;Nもクルクル回ってるし;;
豆さん及び、本願寺の皆様には感謝です!

昨日は、緒方拳さん遺作となった「風のガーデン」が見たかったので、鍛冶でちょこっと生産やって落ちようかな?と思ってたらイマガワンの方々に声掛けていただき、鎧鍛冶で千引狩りとなりました。召喚・忍法・暗殺・僧兵・軍学・雅楽・鎧鍛冶(私)。雅楽巫女さんと暗殺さん以外は、レベル50-53の中級卒業組です。私は中級やってませんが・・・。銀果・誰が一番ロットが弱いか決定戦。一番弱かったのは私だったようですw銀果は22個でしたが、修得がんだのでとても助かりました。
お誘いくださり、ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
